てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › はっ?!!!

2009年10月03日

はっ?!!!

さっき、れいが着替え中に安全ピンで指を刺してしまって、ちょっとだけ。

血が出てた!!

れいが、『もう、痛くて三線弾けない〜!(泣)』って。。。



んな、大袈裟なっ。。。




まぁ、れいの、こんな発言は日常茶飯事。
気にせず着替えに集中!!集中!。



レイは血が出た指を見つめながら着替え室からでていき。。。





しばらくして、アヤノもれいのところへ。




れいは、携帯で何やらピコピコ。










ん?







よく見ると。


あやのの携帯!!!!



ばれた瞬間れいがすぐ携帯を返してきた(笑)



れい『だって痛かったのに。』





って。。。







あ〜。。。
指ね(笑)








そんで、携帯をのぞいたら、写メが保存されてました(笑)









相当痛かったんだね(笑)





れい(笑)







なので、その写メを添付しましたぁ〜(笑)



*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 18:39│Comments(3)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃんチョーウケルんだけどあやのちゃんれいちゃんの指に包帯巻いてあげれば良かったのに(笑)
Posted by 木村博 at 2009年10月03日 18:51
麗さんウケる♪痛いのに皆に冷たくされて…背中を丸めてとぼとぼ楽屋を出て行く絵が見えます(T_T)

そのあとの行動よ~(笑)
りなさんにスイーツでイジメられたからあやのさんの携帯勝手にピコピコするとは


痛み我慢して頑張って三線弾いて皆で盛り上がってきてくださいな♪
Posted by 白ねじ at 2009年10月03日 19:03
面白いね!!ププッ笑

3人のブログ見てると1日1回ゎ笑えるわ( ̄∀ ̄)♪

沖縄行った時三味線引いたけど意外と出来た(^^)v

俺すごい??笑

ただ普通の楽譜ぢゃないからまず漢字の勉強からだね( ̄∀ ̄;)

そして三味線の値段高ッッ!!笑
Posted by ゆめ at 2009年10月03日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。