てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 古蔵中♪

2009年10月04日

古蔵中♪



の演劇の子達、めちゃスゴかったぁ〜♪♪♪


あの演技力ッ!
あのセリフの覚え方ッ!


ういずあすにナイナイ(笑)




今日はういずあすゲストに出演させてくれてありがとうございましたぁーッッ♪♪♪


お客様、
古蔵中の先生方、
スタッフの皆さん、
あさとサン、
社長、

本当にありがとうございましたぁ〜♪♪♪


楽しかったぁ〜☆


またどこかで一緒に舞台出来るといぃな☆





☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 17:21│Comments(6)れい
この記事へのコメント
ほんと素敵な劇でしたぁ


誘ってくれてありがとう
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年10月04日 17:24
れいちゃんお疲れ様なかなかいい経験になったみたいだね
Posted by 木村博 at 2009年10月04日 17:57
れいちゃん今晩は(^o^)/今日は本当にありがとうございます(*^_^*)そしてお疲れ様でしたではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年10月04日 19:13
カミカミれいさんっ♪(笑)
今日は時間も無いのに振り回されたさ~(笑)1:15分には蔵中に居たよー(泣

ライブも演劇も最後まで見て行ったけど、古蔵中学生さんたち素晴らしい演技力でした(◎o◎)ビックリしました

今日は1日良いもの見せてもらいましたよ♪ありがとう♪
Posted by 白ねじ at 2009年10月04日 19:25
れいさん お疲れさま


間に合わないと思ったけどギリギリ間に合いました。
今日は いいもの見せてもらいました。ありがとう
Posted by かぁずう at 2009年10月04日 20:01
今日はゲスト出演していただき、本当にありがとうございました。

音響室からライブを見させていただきましたが、華やかなステージに感動しました。
それと同時に、同い年のみなさんに負けないように自分も頑張らなくては!!!っと感じました。

最後に御一緒に記念撮影までしていただき、子供たちも本当に喜んでいましたよ。

しばらくは子供たちの携帯の待ち受け画像はこの写真になりそうです♪
Posted by DJ GO-4 at 2009年10月04日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。