てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 願いどおり( 笑)

2009年10月04日

願いどおり( 笑)

れい。











やってくれたどぉ〜♪♪♪(笑)





MC。。。

曲終わりで、
『ありがとうございました〜♪』








念のためもう一度いいます!!!!
曲終わりで!!!!!







『皆さん手拍子よろしくお願いします♪』










え?


ホントは、
『手拍子ありがとうございましたー♪』


って。



いいたかっただろうけど。

先走ってました(笑)



いいね〜♪








やるね〜♪









おいしいね〜♪









楽しいね〜♪








(笑)






しかし。
今日のLIVEは一段とハプニングが多かった(笑)








被害者はあやの(笑)








まず。





民謡終わりで、春一番への転換。

社長、太鼓ハケに来るの忘れてた〜(泣)



はいっ!!!!







社長体育館裏に集合ねっ!!




(笑)









そして、風になりたいでのマイクスタンド。。。


マイクが下がる下がる。







気付いたらマイクがお腹に。。。






アグーになりつつあやのに当て付けか??





マイクスタンド引退でっ!!
(笑)







でも♪





楽しかった(笑)



ハプニング。



新鮮♪♪♪♪






(笑)


そして、帰りぎわ。
三台も並ぶ自販機の前で、社長が
『おい!あやのーれいー何か飲むか〜?』

二人で『飲むー♪アップルティー♪』

大声で叫んだ後、急いで車から荷物を降ろして社長の元へ♪

すると、二人がお目当てのアップルティーぢゃないのを購入しようとしいる!!


『あ!!社長!!これぢゃない!!』

社長
『は?これアップルティーだぞ?』


うちらは道の向こう側を指差して『あのアップルティー♪』

社長
『あ゛っ?!!さっさと買って来い!!!!』

と。
半ばキレられながら、千円GET〜♪(笑)

二人で仲良く手をつなぎ(ちょっと大袈裟(笑))
そしてスキップしながら販売機へ(かなり大袈裟(笑))
そして、れいがアップルティー一本買った瞬間。

『あ〜!!!(泣)社長ごめんなさぁい(泣)』

??


『100円溝に落としたぁ(泣)ほら社長見える?これ持ち上げたら取れそう!!』








半ば社長に排水溝のブロック持ち上げてと、当て付けである。
(笑)

社長
『おら!!どけ!!!』

と言って、ブロック。
持ち上げてくれました〜!!
そしたら、なんと。
100円と10円が!!!!

『社長〜!!110円ある〜♪』

社長
『いいから、早くとれよ!!』
『はいっ!!』

無事100円戻ってきまして、10円得しました〜♪


そして、おつりを受け取り、事務所へ向かう社長。。





『社長〜あやののアップルティーまだ買ってない。。。』

社長
『あ゛!!?ほら早く買えよ〜おまえらといると、しなくていい冒険させされるんだよ!!!!』



(笑)








あらあら♪



うちらといると、社長は冒険してるようです(笑)


しっかりアップルティーもGET♪

最近社長が『腰いてーぇんだよ!!』
って言ってた!!






それってうちらのせ♪い♪
いつも身体張ってくれる社長のためにも、社長に変わるうちら、ういずあすの執事。

やっぱり募集しようかしら(笑)




応募資格は。。。

ういずあすの会話の理解に自信のある方と。
体力に自信があり。
身体張ってくれて、ういずあすを守ってくれる、喧嘩上等な方(笑)



執事求。

(笑)

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 22:27│Comments(8)あやの
この記事へのコメント
はぁ~い。
執事やります!
Posted by かぁずう at 2009年10月04日 22:37
あやのちゃん今晩は(^o^)/ライブお疲れ様でしたとんだハプニングでしたな(*^_^*)しかしたまにはあるさ(笑)頑張るしかない(^_^)v募集?誰がいるかな、話題についついける人(笑)社長頑張ってくださいではまたなれいちゃん
Posted by 宇根でありんす at 2009年10月04日 22:43
姫♪今日もあの短い時間の中にハプニングをあんなにいっぱい詰め込みましたね(^^)/ マイク事件は面白かったですよ~♪

(笑) 流石ういずあす♪

あらっ♪今日はりなさんは完璧にこなしましたね~おめでとう~<(^^)


社長さんは毎日冒険なんですね(>_<)大変だーもたないよ~(笑)
◇執事応募資格◆
全部クリアで♪す♪履歴書提出しますネ~(^^)運転も得意ですよ~☆
Posted by 白ねじ at 2009年10月04日 22:50
カミカミはういずあすのウリだと思ってたけど、ハプニング゜までウリにしてたですか。
これからはういずあすライブをういずあすイリュージョンと呼びましょう。

しかし社長けなげ。
でもあやのちゃんに校舎裏に呼び出される(笑)
Posted by Night Cruisin' at 2009年10月05日 00:14
あやのさん……………
番長だな!ウラ番長!!
(笑)
執事……………(笑)
大変そうですな
執事は……………………ごめんなさい(笑)
Posted by でん at 2009年10月05日 11:08
前任者が、偉大過ぎて、オレには、ムリです(;¬_¬)


この条件に、合致できるのって…

アヤパパしか、いないんでは?( ̄◇ ̄;)
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年10月05日 11:40
3日の嘉手納でのライブ聴きました。

メンバーの将来の為にあえて苦言を呈したいと思います。
最初のBOOMの曲「風になりたい」の、歌唱力は3人とも全然なってなかったです。 音程も狂ってるし、言葉もはっきりしないし、僕の前に座っていた数人も、あきれて席を立ちました。

練習をしていなかったのが見えみえでした。
自分の曲でないのなら、もっと真剣に緊張感を保って、ステージにのぞんでください。

このままダラダラが続くと、そのうち消えますよ!

基本的な才能があるのですから、もっとプロ根性を持って、いつも真剣勝負で唄ってくださいね。
Posted by gamecocks at 2009年10月05日 11:52
人は皆、周りの人からいろいろなご指摘・アドバイス・応援を受けて反省・勉強して日々少しずつ成長して行くものです♪

応援ばかりではなく…時には厳しいお言葉を戴き傷つく事もあるでしょう!!でもそれは、きっとあなた達の事を思ってのお言葉です.・。゜☆

私はこんな事を言える立場ではありませんが(T_T)

1つ1つの声を真摯に受け止めて一歩ずつ少しずつ成長して行ってコレからも元気なういずあすで頑張ってください(^∇^)ノ
Posted by 白ねじ at 2009年10月05日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。