てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › おやすみ♪

2009年10月14日

おやすみ♪

 
 皆さん、こんばんは~♪
 そして、ただいまぁ~♪♪
 
 
おやすみ♪


 
 お家に着いてPCを開いてみると、またまた新しいコメントが♪
 
 本当に嬉しい(T▽T)☆


 いつも、BLOGの拝見・コメント本当にアリガトウございます♪
 
 皆さんのコメント毎日見てて、元気・勇気をもらってますッ☆
 だからその分、ういずあすはLIVEで皆さんに恩返ししますッ!!
 (できてるかしら・・・(笑))
 
 
 
 
 そのために、必死で毎日頑張ります♪
 
 

 よっし!!
 
 
 やったるぞ~~~~~~~!!!!!!!!!
 

 
 
 
 
 皆さん・・・・・・・・・・・ありがとう♪♪
 

 
   ☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:15│Comments(5)れい
この記事へのコメント
お帰りなさい!更新ありがとうございます。
ねようかな〜って思ったら更新メールが来て、拝見してまたまたパワーいただきました。ライブはすごく楽しくて、すぐにでもまた行きたくなりました(遠くてなかなか叶いそうにありませんが…(T-T))私も頑張ります((o(^-^)o))
明日(今日)も素敵な一日になりますように☆おやすみなさい。
Posted by ゆうりしほ at 2009年10月14日 01:32
強行軍の青葉台ライブお疲れ様でした。

ういずあすのライブで沖縄の民謡を聴くたびに、少しずつ覚えていく気がします。
沖縄の文化のしっかり広げていってますよね。

そして同時に元気も もらえるし、やっぱりまた見たくなりますね。
今週末沖縄行くのですが、ちょうどライブが無いのが残念です。

これからも精力的な活動楽しみにしてます☆
Posted by Night Cruisin' at 2009年10月14日 03:03
れいさん おかえり


いつも楽しくブログを見させてもらってますよ。



ライブ見てたら楽しいし、何か元気になれるよ。

これからも頑張ってね。応援してるからさ
Posted by かぁずう at 2009年10月14日 04:14
…ZZzz .・。゜☆

…∑(゚д゚*)ハッ…か…カユイ~

って足の小指を蚊に刺されて『ムキョ~』ってなり目が覚めたら携帯がピカピカ (笑)

おはようございます。れいさん♪皆さん遅くまでお疲れさまでした・・・まだ夢の中よねイイ夢を☆

蚊には気をつけてネ(`´ゞ(笑
Posted by 白ねじ at 2009年10月14日 05:06
れいちゃん、おはようございますっ☆

青葉台でのライブ♪の余韻を未だ引きずりまくりっす!\(^o^)/

れいちゃん達が、努力して、積み重ねて、磨き上げているからこそ、青葉台でのライブ♪が盛り上がり、皆さんからのこうしたレスポンスになっているのは間違いないっす☆
(o^-')b

でも、次のライブ♪は大変っすよ~

だって、青葉台でのライブ♪を超えないとならないっすもん。。。

って、何気にハードル上げておきましたぁ

(^^;;)

でも、れいちゃんなら、できるさっ!!!!

って、何気にフォローしておきましたぁ~

(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年10月14日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。