てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › あら!!!!

2009年10月15日

あら!!!!

夜中にすいません。(泣)

考え事してたらこんな時間(泣)

言葉達に悩まされてましたよ。。。


そういえばね。
夕方!!!!


青いトンボと五秒だけ散歩しました(笑)

並んで歩いたのよ♪
同じ方向に♪
トンボは飛んでたけど♪

あやのも、ブルーの紅型着てればお揃いの装いだったのに…♪

ちょっと風変わりなトンボでした♪


あ。
あやのも変わった人間かぁ〜(笑)


アハハ♪


またトンボとデートできますようにっ♪

今日もおつかれさまでーす♪

夢の中で逢いましょっ♪

オヤスミナサイ♪

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 02:56│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
考え事してこんな遅い時間まで起きてたんですか。何か悩み事でもあるのかな?

夢で逢えるかな?
おやすみ
Posted by かぁずう at 2009年10月15日 03:02
考え事してるとびっくりするくらい時間がたっていることありますよね。
そのあと、ちゃんと眠れましたか?
青いとんぼと並んで歩いたなんて素敵(^^)!
Posted by ゆうりしほ at 2009年10月15日 05:10
あやのちゃんおはよう青いトンボとデートしたなんてロマンチックだねあやのちゃん青いトンボとデートした気持ちを詞にしてみたらいいんじゃない
Posted by 木村博 at 2009年10月15日 06:05
あやのさん♪こんばんわ.・。゜☆
こんな遅くまで悩み事ですか…心配だな~私でよければいつでもお話し聞きますよ(・o・)ノ

青とんぼさん??にはお話ししたのかなまたデェトできるとイイね
Posted by 白ねじ at 2009年10月15日 06:12
そだそだ!!
自称変わり者のあやのさん♪お散歩デートしましょ♪とんぼさんと違い私も歩きますのでっ(^^)/(笑
でわ夢にて♪・・・んもう起きてるかな(泣)
Posted by 白ねじ at 2009年10月15日 06:31
あやのちんのおやすみ!良い夢を!の一言でなんとオドロキ!夢にういずあすが出て来てJALの機内でライブをやる夢を見たよ(笑)
Posted by 東京の宮田 at 2009年10月15日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。