てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 今日の

2009年10月17日

今日の



全日程終了〜♪♪


急遽決まったのに、
JCちゃんぷる〜フェスタ
のライブに足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとうございましたぁ☆
そして、
応援して下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございましたッ!(T▽T)



ありがとうの気持ちでいっぱいいっぱいです♪






ういずあすは、ライブが終わった後、スタジオにこもって練習してました☆


今日も充実した1日でしたよ〜☆



ありがとう〜♪♪♪♪(^-^)






よしッ!


お腹すいたぁ〜\(^O^)/




☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 20:34│Comments(8)れい
この記事へのコメント
れいちゃん今日も1日お疲れ様いつも応援しか出来なくって申し訳ない
Posted by 木村博 at 2009年10月17日 20:41
今日もお疲れ様です

さっきまで買ったCDの曲をめっちゃ聴きまくってましたよ

腹減ったなら夜飯を
うさがみそーれ(笑)
Posted by 2-1 Y.N at 2009年10月17日 20:44
ライブおつかれさまです
俺もライブ行きたかったな
ぜひ福井にもライブにきてください!!
Posted by ☆TAKUYA☆ at 2009年10月17日 21:00
れいちゃん今晩は(^o^)/ライブお疲れ様でした(^_^)v雨もやんで、良かったですね、こもりながら、練習頑張ってくださいねではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年10月17日 21:01
皆さん今日も充実した1日を過ごされたんですね\(^^)/良かちた良かちた♪

練習風景の一枚ですかッ♪
本当に広いスタジオの隅っこでみんな集まって練習してるんだ(^ρ^)~本当に仲良いんだね~♪
Posted by 白ねじ at 2009年10月17日 21:50
いや〜ぁ!ライブ見れなかったから残念(泣)今日も沖縄居酒屋でういずあすのデビューCD他3枚かけてもらって一杯飲みま〜す(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月17日 22:38
ぬぉぉおおお。
3時前に小録にいたのにブログチェックもらしたぁぁああああ!!!
道の駅とかいってしまいましたよ。
後悔。。。。
Posted by Night Cruisin' at 2009年10月18日 00:23
JCに参加しておりました。
帰りにCD買ったら知人も買ってましたw
がんばってください!
応援してマース!
Posted by りっきー at 2009年10月19日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。