てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › SOS

2009年10月18日

SOS

今、音楽聴いてます。

略してSOS。

Skoop On Somebody

そしたら、泣けてきました。
よく聴いてる曲なのに!!

今日は特に心に染みるんでしょう。。。

心はスポンジのようです!!

色っぽくて、切ない歌声が、少しひんやりした夜風にぴったりよっ♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 19:56│Comments(14)あやの
この記事へのコメント
そんないい曲なんですか
今度聞いてみます
Posted by ☆TAKUYA☆ at 2009年10月18日 20:00
"(ノ><)ノ今すぐ助けに行くじょ~!!!あや
Posted by 白ねじ at 2009年10月18日 20:01
こんばんは

私はいまういずあすの
明日へ
聴いてまーす(*^ー゚)b

帰ってきてから
何回も聴いてるけど
何回聴いてもいいです('▽')♪♪
Posted by どいーす at 2009年10月18日 20:01
YouTubeで今から聴いてみます
Posted by バック at 2009年10月18日 20:09
あのー・・・今、ういずあすのCDと里アンナのCDを聴いていて、テンションがノリノリで・・・あのー・・・別なの聴いてテンション下げたほうがよい?よい??
Posted by nao at 2009年10月18日 20:25
先ほどは失礼しました
途中で決定を押してしまった(T△T)

タイトルがSOSでしたもんで、びっくりして読んだら、音楽聞いてたのネ♪^^ちなみにスクープオンサムバディのどの曲がお好きなんですか~??
Posted by 白ねじ at 2009年10月18日 20:29
あやのちゃん、こんばんは

はいSOS聞いてみますね

よく聞いている曲でも、ココロの状態や環境によって、より染み入る事、ありますよね〜

TPOに応じて、妙に聞きたくなる曲があったりとか

自分は沖縄から戻るの中で、シートベルトサイン消灯直後、まだ沖縄本島の街並みや、街明かりが見えている時に、不思議と『明日へ』を聞きたくなるっす

ただ聞いていると、百発百中で、ジーンときちゃいます…

浦添市や南城市辺りでは、シートベルトサインがついているのでですが、聞き始めて、名護市上空辺りではかなり、ウルウルルーって感じっすよ〜

あやのちゃん、恥ずかしいので、誰にもナイショって事でぇ。
Posted by *もゆう* at 2009年10月18日 20:36
最初、緊急事態かと思いましたよ(笑)

泣ける歌ですか
そういうのもいいですね
今度聴いてみますわ
Posted by 2-1 Y.N at 2009年10月18日 21:28
SOS!
どこかのカードのCM「しにおとーすがい」を思い出してしまいました。
こんなワタクシですがよろしくお願いします!
Posted by キセキレイ at 2009年10月18日 21:28
あれ??『SOS』って曲名なの??

邦楽の『スクープオンサムバディ』さんの事かと思ってました(泣)

う~ん気になって眠れない~…教えて~(泣)
Posted by 白ねじ at 2009年10月18日 22:05
あやのちゃん…

「Skoop On Somebody」さん

ですね。「泣ける」「色っぽくて、切ない」で確信しました。

自分は『潮騒』(懐かしい…)で止まってましたが、秋の夜風に吹かれながら、再び聞いてみようと思いました。。。。

#誰かさんからは、すぐに影響受けるんです (笑)
Posted by *もゆう* at 2009年10月18日 22:59
CDをチェンミンの二胡に変えました。
今日はこれをナイトキャップにします。
でわ、おやすみなさい。
Posted by nao at 2009年10月18日 23:07
2回目のコメントです☆
横浜のmisaですよー

Skoop On Somebody聴いてみたいです
泣ける曲っていいですよね
Posted by misa at 2009年10月18日 23:56
SOSさんの曲は
プロデューサーさんが
前に良く歌ってた
『SHA LA LA』?しか
知りません
Posted by や~こ at 2009年10月19日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。