てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 雨の中。

2009年10月25日

雨の中。

イエサウンドジャンボリー2009に雨の中たくさんの人達が、今この時間までLIVEをみてくれたり、そしてステージを盛り上げてくれたり。

感謝♪感謝♪です。

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さん、そして出演者の皆さんの体調が心配でなりませぬ。。。
(泣)


そして♪
なんと言っても、出演者の方々が皆さんすごい人たちで、その中にういずあすが参加出来た事がホントに嬉しいです♪

明日は船が出るか怪しいそうです!!!!


でも、話によると波が15メートルでも出航するらしいです!!!!


さぁ、寝る支度しましょう♪

今日は三人部屋よ♪

ウフフ♪




そだ!!!!

朝の問題の答え♪

志村けんの『ウンジャラゲ』 です(笑)


歌って踊れますよぉ(笑)



でわまた後程!!!!



遅くにすいませんでしたぁ。(泣)。。。


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 01:53│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
オイラは既に酔っぱらいネジれすけロ私はΟΟΟΟΟΟΟΟです(*^o^*)朝の問題は正解うじゃらげでしたか・・・わかりませんでした(笑)

今日は悪天候ライブお疲れ様ですした!
明日無事帰港を祈っておりますオヤスミナサイ.・。゜☆
Posted by 白ねじ at 2009年10月25日 02:07
今・・・居酒屋からタクシーで家に帰りましたが・・鍵を忘れてしまい閉め出しを食らってます(泣)(T△T)

おーい!開けてくれ~ ・・・(泣)

でも…幸いにもマイカーの鍵は持ってるから車で寝るか~(T~T)

今日はういずあす3人部屋なの何かが起こるかも(笑)
あやのさんリポートよろすくネ
Posted by 白ねじ at 2009年10月25日 03:01
ライブお疲れ様でした!
船が無事でますように☆
3人部屋、楽しそう(^^)
風邪ひかないように、あったかくして気をつけてくださいね。
Posted by ゆうりしほ at 2009年10月25日 03:30
あやのちゃん雨の中ライブお疲れ様今日無事に冬出港するといいね
Posted by 木村博 at 2009年10月25日 06:43
伊江島の夜はいかがでした?ライブのライブお疲れ様。今日は船出るのかな?産業祭りも中止になったからゆっくりしてね(笑)今日東京も雨です(泣)次回ライブでウンジャラゲ歌ってね!あやのちゃん(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月25日 09:21
あやのちゃん、おはようございます

予定を変更して、台風から逃げるように、初便で飛んじゃいましたっ


昨日の伊江島ライブ、フェスらしい盛り上がりで、楽しかったっす
ありがとうございました〜

那覇出発から、ういずあすのライブ開始直前までは、雨風が強くて、プログラム変更もあったりと、中止も覚悟してました。

でも、ういずあすのライブが始まると同時に、雨がほとんど止んでしまったのには、一緒に行った応援団全員がびっくりしてましたよ。

『ういずあすパワー』ありがとぉぉぉ〜

ライブ直後からは再びの大雨でしたがっ


アンプラグドライブが聞けなかったのは残念でしたが、船の揺れ方や、応援団での小旅行も、とても良い思い出っす

次のライブも楽しみにしています

あやのちゃん
無理せず、くれぐれも体調には気をつけて下さいね
東京から応援している者からの、ココロからのお願いです。

ではでは
Posted by *もゆう* at 2009年10月25日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。