てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 最後のステージ☆

2009年10月26日

最後のステージ☆


 
 
  打ち上げの後、
 
 All Japan Goithさんと、伊禮俊一さんと、ういずあすで
 キャンプしているお客さんの前でLIVEしましたよ~♪
 
 
 最後のステージ☆
 
 
 最後のステージ☆
 
 

  寒かったけど、LIVEが始まると暑い熱いッ!(笑)
 
  盛り上がりました~♪
 
 
 
 雨の中、
 LIVEを観てくれた皆さん、
 スタッフの皆さん、
 出演者の皆さん、
 応援してくれた皆さん、
 
 本当にありがとうございました☆ 

 
 れいにとって、とても勉強になったLIVEでした☆
 
 
 よっし!!!
 

 これからもやっていきまっせ~♪ 
 
 
 最後のステージ☆ 
 
 
 (伊江島レポート終わります♪最後まで読んでくれてありがとう~うわーん♪)



  ☆★れい★☆
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 11:09│Comments(5)れい
この記事へのコメント
いいね〜!
貴重な経験やね
いろんなミュージシャンとの繋がりでコラボレーションや楽曲提供があればおもしろいですね
Posted by 明太子 好男 at 2009年10月26日 11:24
れいさん♪レポート提出ありがとうございます(笑)
全ての記事にコメント書きたいのですが…こちらに纏めます^^∩

雨のなか本当に多くのお客さん、出演者さん、スタッフさんお疲れ様でした
さすがにあの天気だと体調を崩された方も多いでしょうが…風邪・インフルエンザ等には十分ご注意ください


最後の写真はは帰り道かな3人共少し疲れ気味の表情にみえ………ない(笑)
以前にあやのさんがMCで言ってましたが、ういずあすは元気とキャリアが取り柄ですもんね~(≧∇≦)

冗談ですよ♪体調に気をつけてくださいね~♪
Posted by 白ねじ at 2009年10月26日 12:44
れいちゃんハイサイ(^o^)/皆さんお疲れ様でした(^_^)v稲川淳二さんの怖い話聞きましたか(^o^)/もし聞いていたら、ニンダランテンヤ~(*^_^*)ではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年10月26日 12:51
はいさいろ~お~

伊江島ライブ、お疲れさまでした。

沢山の出演者との交流もできたみたいで良かったですね~

産業祭りは残念でした~

次に、ういずあすさんの笑顔に元気に、会いに行きたいです。

体にきおつけて、よんな~よんな~ね~
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年10月26日 12:56
昨日の東京は冷たい雨の為少し寒かったよ(泣)沖縄も寒いですか?でも何でライブの司会が稲川淳二なんでしょう(笑)いろんなア−チストと写真撮れて良かったね(^^)v今度は私とm(._.)m
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月26日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。