てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › カラフル♪

2009年10月26日

カラフル♪


只今、

ういずあすのぽかぽか気分でFUNFUNFUN

のレポート?してきましたッ!ヽ(´▽`)/


本編でレポート提出します(笑)♪♪
今日の事、お話しますので是非皆さんラジオ聴いて下さいね☆



そして、帰りにアヤノママのおごりでアイスクリームを食べましたよ♪♪

れい、アイスクリームを選ぶ時、色で選んじゃうんです☆(^-^)

今回はカラフル〜なアイスクリーム♪♪♪



美味しそう〜☆

アヤノママありがとう☆★(^-^)


よし、今からうちらは事務所に戻りミーティングです★


行ってきまぁーす☆♪



☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 18:36│Comments(6)れい
この記事へのコメント
でた伝家の宝刀!!アイス(笑

んでも…あやのさんがイヌマスク?…ママさん同席?…帰り道にアイスクリーム??=なんのレポートだったんだろう??ウナギ奢りの件かな??(笑

土曜日本編のレポート提出楽しみにしてます(^^∩
Posted by 白ねじ at 2009年10月26日 18:46
カラフルなアイス 美味しいそうアイスは冷たいけど、中身は 温かいんたよな、ウチナァの心 最近沖縄 帰ってないので 帰ってみたいけど、”ウチナァの心忘れずに、横浜で頑張ってます。今日もういずあすの、CD聴きながら、家の掃除 頑張っちゃいました。イヤサァサ 以上 横浜のマサァでした。
Posted by マサァ at 2009年10月26日 18:52
これは31のハロウィンバージョンのかな???
Posted by や~こ at 2009年10月26日 19:28
琉球コラソン、石田です!
コメントありがとうございました!!

元気で頑張ってますか?

やっと今期初勝利できました。
機会がありましたら、うぃずあすさんも会場に応援にきてくださいね♪

いつも応援してますよ(^^;
Posted by ko-ichi at 2009年10月26日 21:32
たまのアイスは美味しいよね?東京もブルーシ−ルの直営店が3店も有り美味しく頂けます(^-^)しかし伊江島ライブの後でも皆元気だね(^^)vそういえば那覇マラソン出るんでしょう?トレーニングしてる?
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月26日 22:38
れいさん お疲れさまです。


アイスいいですね。自分の誕生日プレゼントですか?ありがとうございます。
Posted by かぁずう at 2009年10月26日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。