てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 書物

2009年10月27日

書物

ただいまぁ〜♪

レポートに、
ミーティングに
お稽古。

無事終了♪


今日の画像は、何年か前に社長に買ってもらった本。

再び読み返してます(笑)


読みたい本いっぱいあるけど、なかなか読む事ができなかったけど、今日から、寝る前に少しでも読もうと決めました(笑)


そんで、新しい本も購入♪

心理学の本です♪


ゆっくり、ゆっくり読もうと思います♪


あと二冊あって〜


『伊坂孝太郎』さんの、

ゴールデンスランバーと、グラスホッパー。

これは、途中まで読んでます(笑)


ゆっくり、ゆっくり、書物を楽しみたいと思います♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 00:02│Comments(8)あやの
この記事へのコメント
焦らずに行こうよ!ってことでしょうか?
よい社長さんですネ!
おやすみ~
Posted by キセキレイ at 2009年10月27日 00:13
3時のおやつより読書好きな??あやのさん♪こんばんは~
三度の飯より読書好きな白ねじですが…何か?♪(嘘)


読書の秋なんですね~(^^∩
良ければその本のお気に入りの一節などご紹介くださいな♪


書物と言えば…昨日少しみたTVで『本のソムリエ』さんが紹介してた本で『かもの法則』だったかな??その本が読んでみたいと思っております(^^)
Posted by 白ねじ at 2009年10月27日 00:35
いや〜ぁ!読書の秋ですな〜ぁ(^-^)心理学の本って児童心理学?私は読書より食欲の秋かな(笑)明日から仕事でしばらく北海道で〜す!うまい物食べるぞ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月27日 06:24
いや〜ぁ!読書の秋ですな〜ぁ(^-^)心理学の本って児童心理学?私は読書より食欲の秋かな(笑)明日から仕事でしばらく北海道で〜す!うまい物食べるぞ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月27日 06:24
いや〜ぁ!読書の秋ですな〜ぁ(^-^)心理学の本って児童心理学?私は読書より食欲の秋かな(笑)明日から仕事でしばらく北海道で〜す!うまい物食べるぞ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月27日 06:24
あやのちゃん、おはようっす♪♪♪

本のことを 『書物(しょもつ)』 って記事タイトルにする、あやのちゃんのセンス、マジで良いっす☆

実は自分は結構読書が苦手なんです。
読み始めると他の事が手に付かなくなってしまうんです。その世界に入り込みすぎてしまって。。。

自分のペースがこんな感じなので、困ってしまうのですが、ゆっくり、ゆっくり、でいいんですよね。(笑)


 あなたの価値は、無限大
 ちょっとソンして生きてもいいじゃない
 小さなストレスは大きなタメ息で吹き飛ばそう
 やさしさはあげっばなしでいい

きっと、社長さんがあやのちゃんに伝えたかった言葉の数々。。。
でもシャイ(『はじかさー』って言うんですよね? ^^)なので、書物で渡したのかなと。

そんな『粋で真のオトナ』になれるように、今日も一日頑張ります!(笑)

あやのちゃんが笑顔でいられる一日でありますように… (o^-')b
Posted by *もゆう* at 2009年10月27日 06:32
伊坂幸太郎さんの作品は、登場人物がいいですよね。
本当に辛い状況をたった一言で救ってくれるような、そんなキャラクターばかりで。
僕は『重力ピエロ』の親父さんの、終盤のある一言が泣くほど大好きです。

どんなに忙しくても、本を読む時間は少しずつでも取りたいものですね。
Posted by パウエル at 2009年10月27日 23:03
重力ピエロ、いいよねぇ。
僕は映画で観たんですが、主題歌のS.R.Sっていうバンドの歌も本当に良くて、すっかり号泣でした!
あまり小説は読まないんですが、ミーハーに村上春樹さんの「海辺のカフカ」は大好きです。
読むものに困ったらぜひ!
Posted by 1999年、夏、沖縄 at 2009年10月27日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。