てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ミーティングでした♪

2009年10月29日

ミーティングでした♪

こんばんはー♪♪♪

今日は29日ですね〜♪

肉の日ですよっ♪

皆さん肉食べましたか〜♪
今日は事務所でミーティング。
作戦会議でした♪

そして、舞踊のお稽古へ。来週首里城祭に、踊り手としてでます。。。


これがまた、急遽なもんで。。。
稽古に終われる日々。

頑張ってますよ♪

最近は空気が乾燥してますなぁ。。。
皆さんも気をつけてくださいね!!

たった今稽古終了しましたが、まだ納得はいきませぬ。


まだまだ頑張りますね♪



*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 23:16│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
首里城まつり

いつ?

久々に、あやのさんの舞踊観たいで、ござるよ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年10月29日 23:20
こんばんは!
遅くまでミーティングやお稽古、お疲れ様でした!
踊り手さんとして出演されるんですね。観てみたいです(^^)
自分の納得がいくようにって難しいですよね。私も違う踊りをならっているのですがなかなかうまくいきませんf^_^;でも頑張ってます。
あやのちゃんも体に気をつけてくださいね。
ではではおやすみなさい☆
Posted by ゆうりしほ at 2009年10月29日 23:23
あやのちゃんこんばんはお稽古&ミーティングお疲れ様
Posted by 木村博 at 2009年10月29日 23:35
月がとっても綺麗だから~♪遠回りしてか~えろっ♪こんばんは~あやのさん.・。゜☆

本日のスケジュールはミーティングに遅くまでお稽古でしたか~お疲れ様でした~♪

若いうちはまだまだ満足しては行きませぬでござるよ~^δ^自分に厳しく、時には甘くネ(笑)
ちなみに首里城祭いつですか~??日曜なら絶対見にいきます~♪♪

焼き肉持って夢に遊びに行きますネおビール用意しててね~.・。゜★
あ・・もう30日になってる(笑
Posted by 白ねじ at 2009年10月30日 00:17
あやのちゃん、おはようございますっ☆

れいちゃんが不在の間も、常にういずあすは前進し続けているっすね!(^^)

あやのちゃんが『作戦会議』って言った後は、必ずファンにとってのサプライズが起きていると思われ…
また、心の臓を鍛えとかなきゃ

(笑)

今からワクワクっす。(o^-')b

首里城祭って今週末からスタートなんですね?!完全にノーマークでしたっ (笑)

あやのちゃんなら、絶対に自信を持って、舞台に立てるまでに仕上げられるって信じています♪♪♪

では、今日も眠い目こすって、ともに頑張ろうではないか!(^^)
#まだ東京は真っ黒… 満天の星空ぁ☆彡
Posted by *もゆう* at 2009年10月30日 05:12
あやのちんオハヨー!早く教えてくれれば良かったのに北海道に来てるから炉端焼きにするか?ジンギスカンにするかで結局炉端焼き創作料理店に行きました。今日はJRAの調教センターに行きやす(^-^)今朝は快晴の帯広で〜す
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月30日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。