てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › お世話になってます♪

2009年11月02日

お世話になってます♪

なかなか身につかないのがあやのの特徴。。。

あと100回以上練習繰り返さないと覚えられないと思います!(泣)

今は稽古から帰ってきて、作業中♪


ん〜。。。


少しは前進してるけど、サクサクッと出来ないかしら?

(笑)

しかし寒いですね。

寒いの苦手だな〜(泣)


皆さん風邪ひかないようにきをつけてくださいね。


眠い(ρ_-)ノ


少しばかり今日一日の疲れを取り除き、リフレッシュしたらもう一度頑張ります♪


今日のバスタイムの香は、グッチの『ラッシュ』のボディーウォッシュで♪♪


イエーイ♪♪♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 23:14│Comments(5)あやの
この記事へのコメント
あやのちん頑張ってるネ(^-^)私は北海道から帰って来ましたが…東京も冷たい雨が降ってます(泣)沖縄の方が未だ暖かいと思うよ!あやのちん風邪にはきおつけてネ(^-^)
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月02日 23:24
なかなか身に付かないのが特徴??…逆にポジティブに考えればイイのさっ♪
『マイペース型・ゆっくりゆっくり一歩ずつ確実タイプ』

私の好きな言葉『十人十色』

人は皆、一人一人違うのだっ(^◇^∩


今日は冷えますね~私も冬はニガテです(泣)
お気に入りの香りの入浴剤でリフレッシュしてもうひと頑張り~ふぁいと♪♪
Posted by 白ねじ at 2009年11月02日 23:31
あやのちゃん、こんばんは!
遅くまでお稽古や練習お疲れ様です。
私もさくさくっとできないタイプです・・・・。
でも地道に信じてがんばるのだ!って思ってます☆好きな香りに包まれるとほんとーにしあわせですよね~。
あたたかくして、がんばってくださいね。
踊りの衣装姿とお化粧姿、すてきでした~!
Posted by ゆうりしほ at 2009年11月03日 00:15
あやのちゃん、お疲れさまっす♪♪♪

さくさくってできないところが、姫の魅力ではござらぬかぁ。(*^^*)

もっとも、練習しているご本人は、そんな悠長なことを言ってる場合ではないでしょうが…

お気に入りのラッシュの香りの他に、リフレッシュするために、きっとママさんが力を貸してくれるはずっす! (笑)

今できる『最高』を目指して歩む姿を、東京から応援してまぁすっ。(^_-)-☆
Posted by *もゆう* at 2009年11月03日 00:40
あやのっち、冬はいいぞー、寒いのはいいぞー、想像してみ。寒い朝、体温でぬくもった蒲団、うまい熱燗、寒空の下の熱い肉まん、コタツにもぐるワンコとニャンコのぬくもり、ほかほかの温泉。寒くないと楽しくない事はいーーーーぱいあるぞおお。
あっ但し、一日の最高気温が10度以下が続く時期に限る。12度や15度は寒いと言わん!そこのところよろしく。
Posted by nao at 2009年11月03日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。