てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 首里城!!

2009年11月05日

首里城!!

今日は曇り!!
でも気温はあやの好み〜♪
いい気持ちです!!
暑くもなく、寒くもなく♪
ずっとこのままがいいのに(笑)

今日は『前ヌ浜』という、男踊りを♪

ホントは三回公演ですが、ラジオの収録の為、次踊り終えたらダッシュで帰宅です(笑)

あやのの代わりの子とバトンタッチして入れ代わりです(笑)

さぁもう一頑張りしてきまぁーす♪

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 13:14│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
あいかわらず男踊りの時の あやのさんは、男前ですなぁ

14時の回は、行けそうにござらん

16時は、行けたんだけど…
残念(^_^;)

あと1舞台&ラジオ収録、楽しんでね
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年11月05日 13:19
ハードスケジュールで体調をくずさないように頑張ってくださいね
Posted by 明太子 好男 at 2009年11月05日 13:29
あやのさん こんにちは。


今日は、かなり過ごしやすいですよね。

公演にラジオの収録頑張ってね。

じゃあ、午後も仕事ハマってこうね。
Posted by かぁずう at 2009年11月05日 14:01
那覇も曇り空の様で東京も曇り空で昨日より暖かいです(^-^)あやのちんの踊り見た〜い!RDIOの収録頑張ってネ(^^)v聞けないのが残念(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月05日 14:19
配達~配達♪ 助手席にてブログちえっく~(笑)

今日も首里城で踊ってたんどすか~♪過ごしやすい今日は倍楽しめたはずね~(^^)v

男踊りって事は・・・男化粧したのかなっ??♪カッコイイあやのさん見たいな~(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年11月05日 16:25
はいさいろ~お~~お

ナイチ暮らしが長かった俺でも、今日は涼しいかったよ~ぉ~

外回り仕事で、チョイと仕上げて、元気よくお客さんの車走ってたよ~

“安全運転で、車ぶつけないでね~”て、言いながら~!!

あやのちゃんも、安全運転でね~!

最近、忙しいそうにしてるから、体調にきおつけてよ~!
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年11月05日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。