てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ハワイ日記☆2

2009年11月07日

ハワイ日記☆2



次にッ!

この〜木なんの木気になる木ッ!


大きすぎて皆でハイジャンプッ☆(笑)





日本人に有名な歌♪
この歌知ってますか(^-^)?


♪ この〜木なんの木気になる木〜
名前も知らない木ですから〜
名前も知らない〜
木?(気?)になるでしょぉ〜(^O^)


ってね♪





☆★キになるれい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 15:41│Comments(9)れい
この記事へのコメント
その歌は小さい頃いつも日曜の夕方にテレビで流れてたね
日立グループのCMの歌やね
一時期、携帯の着信音にしてたよ
Posted by 明太子 好男 at 2009年11月07日 16:23
一瞬牛になるれいと見えて、食べ過ぎたのかと思った(^^;)
長寿の木にはパワーがありますよね。
いっぱい吸収してきましたか? 
Posted by Night Cruisin' at 2009年11月07日 16:48
知ってるその歌れいちゃんちっちゃく見えるって元々ちっちゃいか(笑)
Posted by 木村博 at 2009年11月07日 17:09
はいさいろ~

デカい木だね~

海外て感じがする~

観光の時間が短かったのは、残念だね~

でも、次に行く口実が出来たね~
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年11月07日 17:40
この木まじデカいよね!
自分も見たとき感動したさ〜
Posted by お山 at 2009年11月07日 19:30
今晩は久しぶりれいちゃん(^o^)/いっぱい楽しみましたね(^_^)vしかし年中夏は???ちょっと(^_^;)でも寒いよりもましか(笑)(^o^)/俺らも行きたくなってきたではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年11月07日 19:33
ワイハーでも髪の毛サラサラ~♪のれいさん♪こんばんは^^Ь
今週もやっと仕事終わったじょ~!!

すげぃ(◎o◎)でっかい木ですね~♪この歌久しぶりに思い出しました~懐かしい。。。子供の頃を思いだすよね~♪

そろそろ時差ボケはなおりましたかっ???(笑)一個前の記事でかなりブッ飛んだこと書いてあるからビックリしたさ~(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年11月07日 20:29
おっ!やっとハワイの話しが出て来たネ(^-^)沖縄の空も綺麗だけどハワイも綺麗でしょう(笑)大きいと言えば沖縄はガジュマルの木だね。その木には妖精が居たかな(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月07日 23:57
最初の方の言われる通り、日立グループのCMソングですね。o(^▽^)o
今でも土曜午後9時からJNN系列(沖縄だとRBC?)でやってる「世界ふしぎ発見」という番組の、最後の方でCMやってますよ。
場所もたぶんこの公園ですね。o(^▽^)o
Posted by Mr.I at 2009年11月08日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。