てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › お昼休み♪

2009年11月09日

お昼休み♪

腹ペコでしんでしまいそうでしたよ(泣)

そしたら、この時間までがめっちゃ長いんです(笑)

はぁ〜生き返る〜(笑)

しあわせ♪

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 10:13│Comments(3)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんちわ〜

ちょうど今、しんかんせ〜んの中で、お弁当食べてました

出張先で、昼休み時間に仕事なので。満腹で眠いでござるよ〜(笑)


今日は久しぶりに『あや事務所』でういずミーとの事、充実した時間になるよう、応援してまぁす
Posted by *もゆう* at 2009年11月09日 10:21
おむすび姫あやのさん♪(^^∩
久しぶりの更新ですね~寂しかったですよ~(ToT)
今日もいい天気ですね~♪でも午後から結構雨が降るらしいですよ~(泣
Posted by 白ねじ at 2009年11月09日 11:07
あやのちんこのおにぎり好きなのね(^-^)でおにぎりだといつでも何処でも食べれから良いよね(笑)私はアンダンス〜の塩にぎりが好きです(^^)v今夜は何を食べるの…かな!
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月09日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。