てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ホームページに。

2009年11月12日

ホームページに。

こんばんわ♪


本日ワンマンライブの詳細をアップしましたので皆さん♪


要チェキラ〜♪♪♪♪


ウフフ♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 21:52│Comments(5)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんばんは☆

ついに詳細発表っすね!あざ~っす。(o^-')b

Vol.2の「Tシャツ」の色とデザインが楽しみっす。

早速、ういずあす公式ホームページの『メール予約』で申し込んでしまいましたが、モッズさんのアドレスの方がよかったですか…… orz
Posted by *もゆう* at 2009年11月12日 22:00
おっ
Tシャツ付くんやね
今度は、何色かなぁ〜

予約は、ういずあすHPやなくて、モッズに、するんやね

22日のOPAでも、チケット買えるのかな?


開始時間も、平日やからって、ういずあすが、考えてくれたんやぁ
って、心遣いを感じます
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年11月12日 22:06
今晩はあやのちゃん(^o^)/22日はOPAでのライブ楽しみですね21日にはOPA前のクリスマス.ツリ~の点灯式(^o^)/ですから22日のライブはクリスマスツリ~の前でだな(^_^)v頑張ってよ~ぅワンマンライブのチケット忘れないでな~ぁではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年11月12日 22:39
姫さん♪お疲れさまです~^^∩

明日の朝イチでHPチェキラ~♪(笑)しますね~!!やはり平日なので時間帯が気になります(涙)

しかし、夜は冷えますね~(泣)
Posted by 白ねじ at 2009年11月12日 23:05
オハヨー!北谷のライブハウスか!その日は私の誕生日の前夜祭だ!(^-^)行きた〜い?私の家から4時間位で行けるが…東京のライブは新曲聞ける?東京にはいつから?
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月13日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。