てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › FM沖縄~♪

2009年11月14日

FM沖縄~♪

 
 の女子会に行ってきましたぁ~♪♪♪
 
 
FM沖縄~♪


 
 
 
FM沖縄~♪


 
 
 里菜ピョンは試験が近いため出席できず・・・・
 
 あやっぴと2人で行ってきましたYO♪♪
 

 
 皆さん、やっぱり声が素敵なんです~♪ラブ
 
 
 
 
 ラジオ聴いてるみたいでした☆(笑)
 

 
 アヤノと挨拶しながらまわっていたら、
 
 『なんか歌って~♪』
 
 との声がッ☆


 なので1曲アカペラで歌わせてもらいましたよ~♪
 

 
 

  これでラジオにたくさん出れるかしら♪
 
  いしし☆
 
  ってね☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 よっし!!
 
 明日から合宿なので荷造りしなきゃ♪ って今からかいッ!
 
 ってアヤノに突っ込まれました。(笑)
 
 

 
 
 
 明日も1日歌いまくるぞ~~♪
 
 

 
 

   ☆★れい★☆
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 00:50│Comments(5)れい
この記事へのコメント
『FM女子会』なんて素敵な会なの♪♪呼んでさ~(笑)お茶汲み係やるから~(涙(笑

アカペラで歌うとは営業上手だねー(^O^)ゲスト出演増える事間違いなし(笑
リクエストもしてみようね~!

あやのっぴょん♪??最近お元気かしら??
Posted by 白ねじ at 2009年11月14日 00:59
1枚目の集合写真

まず、れいちゃんを見つけ!

あやのちゃん、みっけ!

うん?りなちゃんを探せない~(>_<)
ウォーリーか!?

って、思ったら、いなかったのね(^_^;)


合宿かぁ~

去年のGW思い出しますなぁ

カレーに
自転車に

今回も、おもしろハプニングの報告

ブログや、ラジオや、ライブのMCで
楽しみにしてます


それにしても

荷造り・・・
相変わらずでんなぁ~
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年11月14日 01:02
こんばんは~☆
すてきな声だらけの女子会、とっても楽しそう!
れいちゃんとあやのちゃんの歌声も優しく、力強く響いたんだろうな~。
りなちゃん試験がんばって!
そして、みなさん合宿がんばってくださいね!
いってらっしゃい!
Posted by ゆうりしほ at 2009年11月14日 01:22
強化合宿!!
れいさんこれ以上強くなったら!!
(笑)
頑張ってください
いつでも応援してまっせ
(^_^)v
れいさんチバリヨー
Posted by でん at 2009年11月14日 02:04
仕事に向かいながら『ぽかFUN』聴いてますよ〜

久しぶりだぁ

楽しいよ〜
Posted by *もゆう* at 2009年11月14日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。