てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 合宿☆

2009年11月16日

合宿☆



無事終わりまして〜、




今3人仲良く歌いながら帰っているとこです(^-^)



サル・ゴリラ・一般人〜♪ってね☆(笑)



これからういずあすは、ラジオのCM録りに行ってきまぁーす♪♪(^-^)



☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 12:04│Comments(6)れい
この記事へのコメント
でた!
ういずあす泊まり込み名物(?)
盗撮写真だぁ


合宿、お疲れさまでした
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年11月16日 12:18
はいさいろ~

マイナスイオンたっぷりの景色だね~

海風も届くのかな?

合宿お疲れさまでした~
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年11月16日 12:54
合宿お疲れ様でした。
成果を見せてくれるライブが楽しみです。

でも一つクレームです。
この書き込み見てから、頭の中を、さる、ゴリラ、チンパンジー〜♪のフレーズが鳴り続け、仕事に集中出来ません
Posted by NightCruisin' at 2009年11月16日 14:07
お疲れ様(^-^)前回ふさぎ込んで居たのはあやのちんだったのね(笑)RADIOCMて何のCM?来週じゃ聞けないよね(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月16日 15:13
おっ!後ろにへんなのが転がってる!!
屍累々♪
Posted by nao at 2009年11月16日 15:54
お疲れ~(*^^*)
おかえり~(*^^*)
ただいま~(*^^*)

3枚とも素敵な写真れすね♪
パワーアップできましたか日曜は『スーパーウイズアス(笑)』に逢える事を楽しみししてますよ(^^∩

盗撮寝顔写真見る限り…ホントに寒そうですね(T_T)小さなからだ更に丸めて猫みたい(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年11月16日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。