てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › こんにちは☆

2009年11月17日

こんにちは☆



わッ☆


昨日合宿から帰ったら、
お家になぜか親戚が集まってて、


嫌な予感がしたので、すぐお部屋へッ!(笑)



が、バレてまして…(笑)



『おじさん達は運動不足だからカチャーシー踊らせてくれ〜』

と、言われ三線を弾く事に。


カチャーシーや、加那ヨー、鳩間節、上り口説、、、

あまりにもおじさん、おばさん、お母さん達が盛り上がっているもんだから、寝ていたお父さんも起き上がってカチャーシー?フラダンス?(笑)♪


そのせいか、今日チョピット目が腫れてます(笑)♪♪



ヨシッ!

皆さん今日も1日頑張るぞーッ!


オォォォッ!(^O^)/



☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 11:25│Comments(4)れい
この記事へのコメント
いいね〜!
沖縄式健康法やね
でも、疲れている時は1人でゆっくりしたい時もあるもんね
Posted by 明太子 好男 at 2009年11月17日 11:59
ウケるね家族で踊るなんてれいさん幸せさ〜
今日も一日チバリヨー
今度一曲お願いします(^_^)v(笑)
Posted by でん at 2009年11月17日 14:38
そう!カチュ−シ−踊れば元気になるさぁ(笑)レイちんが三線弾いてくれたらなお元気さぁね(^-^)来週の公録は踊れるのかな?
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月17日 16:09
なんか沖縄のあたたかい家族の光景ですね(笑)

でもれいちゃんも疲れて帰ってきて家族のリクエストにこたえるのもえらい。
色々なところで人の笑顔作ってますね。
Posted by Night Cruisin' at 2009年11月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。