てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 色っぽい!!

2009年11月19日

色っぽい!!

今日は、三日月がすごく色っぽいです♪

そして、猫チャン二匹に遭遇♪

とてもよくなつきます(笑)

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 19:18│Comments(9)あやの
この記事へのコメント
こんばんは!沖縄は、三日月が出て いい天気ですか?横浜は、17年ぶりの 寒さらしい、雨も降って ひいさょー(*_*) 風邪ひかない様に頑張って下さい。イヤサァサ ヘイヘイわね負きらん(^O^)/ファイト!横浜からのレポートでした。ほいじゃ頑張れぇ〜お前も頑張れよ。 ちょいギャグでした。
Posted by マサァ at 2009年11月19日 19:29
も~!!あやのさん期待させるね~
タイトルみてドキドキして画像クリックしてびっくり!!!

…月かいな(笑)

ちょっと海に行くから色っぽいお月様みてみようね~(^-^)
ネコちゃんもかわいい♪なつっこいのはあやのさんの人柄に気づいてるんだはずよ~♪
『この人遊んでくれそう~♪』ってね♪
Posted by 白ねじ at 2009年11月19日 19:30
あやのさん こんばんは。

月が色っぽいんですか?見に行ってみよっと。
Posted by かぁずう at 2009年11月19日 19:32
今日沖縄から離れました



ホントまた会いたいです

今度ぜひ学祭に来て下さい



マヂファンになっちゃいました




ういずあすを北海道にめちゃめちゃ広めます



北海道でのライブ楽しみにしてます笑っ
Posted by 武修の司会者 at 2009年11月19日 20:46
沖縄に来たよ!
月きれいだね(^^)
Posted by haruka at 2009年11月19日 21:41
今日沖縄から離れちゃいましたあ


また行きますからその時はょろしくお願いしますね
Posted by 武修の切り込み隊長 at 2009年11月19日 22:45
な!なに?あやのちん色っぽいて(ウン!)黙ってると色っぽいさぁ(笑)太鼓叩いている時!恰好良い(^-^)来週写真期待してね!
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月19日 22:57
あやのちゃん、こんばんわっ

東京もすっかり雨が上がって、セクシィ~な三日月&満天の星空ですっ。(^^)

いったん家に帰って、さっぱりしてから、仕事に向かうことにします。。。

土曜日のぽかFUN、日曜日のライブ、すんごく愉しみにしていまぁす。今日も笑顔の一日でありますように。(o^-')b


♪がんばっているからねって 強くなるからねって♪
Posted by *もゆう* at 2009年11月20日 04:58
はいさいろ~

昨日の月は、細い三日月で幻想的だったね~

残業が豊見城だったので、瀬長島寄って、珈琲タイムしてきましたよ~

海+夕暮れ+月+飛行機~良かったよ~

リラックスできた~!

うちの猫は、お父さんじゃなく、次女にべったりです~よ~
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年11月20日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。