てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 落花生♪

2009年11月26日

落花生♪

つまんでます♪

不思議な味♪

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 10:27│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんにちはー

無事に東京に着いたさ〜

落花生ニガテっすか?
落花生は今、住んでいる県の『特産物』なんです

地物は美味しいっすよ

昨夜のシメサバOA、ピンポイントで聞けましたぁ

よっしゃぁ
何とか手に入れるさかい、お兄ちゃんに任しとき〜

(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年11月26日 10:51
あやのさん♪こんにちは(゚▽゚)/昨夜は楽しい収録をありがとう☆

社長さんとお話に夢中で…実は収録ほとんど聞こえませんでしたが(笑)
ういずあすに対する社長さんの情熱をヒシヒシと感じました( ̄∀ ̄)社長さんありがとうございます!


落花生~おっちゃんは結構好きれすよ(^^)あの、ほんのり土の匂い?がいいんですよ~♪
Posted by 白ねじ at 2009年11月26日 12:45
あやのさんこんにちは。


落花生美味しいですよね。殻を割るの面倒くさいけどね。

今日も頑張ってね。
Posted by かぁずう at 2009年11月26日 12:46
小さい頃、親に『落花生を食べすぎたら鼻血がでるよ』とよく言われたよ
鼻血は出たことないけど大好物です
Posted by 明太子 好男 at 2009年11月26日 14:02
茹で落花生かな?

美味いんだよねぇ
Posted by れもん at 2009年11月26日 16:30
あれ!あやのちん落花生始めて?食べると止まらないよね(^-^)ゆで落花生もあるのよ(笑)今日は奥間に泊まりだ〜よ!疲れてきたから今日はぐっすりかな?
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月26日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。