てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 12月2日の今日から。

2009年12月02日

12月2日の今日から。

こんにちは♪

なんと今日から、県内全店舗のファミリーマートで、ういずあすのCD

『明日へ』が販売になりましたよ♪


ファミリーマートにいけばういずあすがいます(笑)


うれしいです♪


今日、近くのファミリーマートでちょっくら見てこよっ♪♪♪♪

そんでファミチキGETだぜぃっ♪♪

お腹すいたぁ(。・ω・。)

*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 13:20│Comments(7)あやの
この記事へのコメント
おっファミマで、ですかぁ



今日のタイムスに、ライブ告知載ってね〜


ういずあすが、ゴールで、舞ってて(?)くれるだね
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年12月02日 13:28
こんにちは。


今日からファミリーマートにういずあすさんのCD置いてるんですか?仕事帰りに見に行ってみますね。



自分もお昼はファミリーマートのチキン食べましたよ。


今日も1日頑張ってね。
Posted by かぁずう at 2009年12月02日 13:28
こんにちは!沖縄のファミマでういずあすのCD販売!さっそくファミマ行ってこよっ て ここは横浜でした残念。でも沖縄限定のサインしてもらったのがあるから いいか 俺もファミチキゲットしてこよっと 皆さん頑張って。横浜からでした。
Posted by マサァ at 2009年12月02日 13:31
皆さんてだこウォ~クに出場するんですか???
ラジオでCMを
『明日へ』と共に流れてるのを聞きましたよ
Posted by や~こ at 2009年12月02日 13:31
え〜ぇ!今日からなの?一週間遅いよ(笑)先週なら沖縄だったのにと言えばあやのちんノニジュ−ス知っている?もろみ酢サイダーは?この辺り見つけたらラッキー(^^)vだよ(笑)CDはファミマで買うと特典は有るの?
Posted by 泡盛マニア at 2009年12月02日 16:04
社長やるなぁ、拍手!

あとはわしたショップの本店にも常時置いてもらうようプッシュしましょう。
Posted by Night Cruisin' at 2009年12月02日 17:50
コンバン和和わぁ!
あゃのさん♪今日も忙しゅうございましたぁ…
お腹空いたねぇ…|( ̄3 ̄)|
そそ!ファミチキと言えば『ガーリックチキン?』が出てるよね♪食べてみて(笑)美味しいよ~♪
デートのある日は食べないでよ~(笑)
…イヤ~!デートとか言わないでぇ(泣)

しかしコンビニで『明日へ』取り扱いしてるんだぁ~!曲も流して貰えたら更に売れ行きUPするかもね~♪
Posted by 白ねじ at 2009年12月02日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。