てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ひーさガタガター。

2009年12月04日

ひーさガタガター。

冷え込む夜です。
皆様こんばんわ♪

寒いとです(泣)

この程度で寒いと言ってると、今月の茨城、東京は、私あやの。

どうなるのでしょう?
(泣)









りなも無事試験を終えたそうで。。。

まずは、美味しいご飯と、大好きなコーヒーと、眠りたいと言っていました(笑)

りならしいや♪


あやのも凍えてはいられません!!


目標に向かってエイエイオー!!!!



*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 23:36│Comments(5)あやの
この記事へのコメント
ひ~さんや~! 花金やぃび~しが…東京来るの~うちなーんちゅと まじゅん応援行くさ~ 場所と日時アップして~
Posted by 横浜在住沖縄人 at 2009年12月04日 23:45
沖縄もヒイサイかぁ?横浜もイッペエ ヒイサヨ〜ういずあすの 島娘 三人は 沖縄民謡で元気だから大丈夫さぁ 寒さなか吹っ飛ばせ=頑張って。以上横浜からでした。
Posted by マサァ at 2009年12月04日 23:48
ひ~さガタガタ~って・・・TITLEがあやのさんらしいや( ̄∀ ̄)笑
しかしホントに冷え込みましたね~!昨日までの強風が止んだのが、、
せめてもの救いだよね(←大袈裟!?(笑)

りなさんも無事に試験を乗り越えましたか!!ょかった良かった♪
今日からはグッスリ眠れるハズね(^^)お疲れ様です!

さて、私はひ~さガタガタ~しながら(笑)海に行ってきます
Posted by 白ねじ at 2009年12月04日 23:49
えーと、沖縄が寒いと言っているようでは東京で樹氷になってしまいます。
あっ茨城はもっと寒いです。
Posted by Night Cruisin' at 2009年12月04日 23:52
なっ!大丈夫(^^)vいや寒いかも(^-^)私は今日もTシャツで頑張ってます(笑)ういずあすのメンバーは無理をせず頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2009年12月05日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。