てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ナムラホールでのLIVE 。

2009年12月14日

ナムラホールでのLIVE 。

こんばんわ♪

夜中にごめんなさい。

今日も長い長い1日でしたぁ♪

初披露の新曲『夢HANABI』も、演奏しまして〜、あとは今日の感覚をさらに良くワンマンLIVEに生かせる事が出来ればなっと思います♪

ドキドキもあったけど、楽しかったです♪♪


残るは2日間で存分に練習して、ワンマンLIVEに挑みたいと思います♪


頑張りますねっ♪



今日、ナムラホールに足を運んでくれた皆さん!! 最後までLIVEにお付き合い頂いた皆さん、関係者、スタッフの皆さん!!

どうもありがとうございましたぁ〜♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 03:03│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
あやのさん♪こんばんわぁ(≧∇≦)
今日もながーい一日でしたか~お疲れ様れす☆

新曲!とてもよかったです~♪メロディーの雰囲気掴めました♪
ワンマンまでにはサビ部分は口ずさめそうです(≧∇≦)

あやのさん振り付けもとても可愛かったで♪す♪ちなみに持ってた楽器は何て名前ですか

久しぶりにお逢いできましたが!お元気そうで安心しました♪
もう少し…お話したかったです(泣)

では☆また夢にて.・∴。・★
Posted by 白ねじ at 2009年12月14日 03:20
あ…写真のれいさん大変(笑)
りなさん…相変わらずウーマク~(笑)
あやのさん…この写真をUPするとは二人を落とし入れてますね(笑)

仲良しだなぁ♪♪
Posted by 白ねじ at 2009年12月14日 03:27
あやのちゃんおはよう無事新曲披露出来たみたいだねワンマンライブまであまり時間がないけど頑張ってね
Posted by 木村博 at 2009年12月14日 07:13
『夢HANABI』

いい意味で、期待をハズしてくれた感じで

オレは、好きだなぁ~

水曜に、モッズの音響で聴けるの楽しみ!
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年12月14日 07:24
あやのちゃんおはようございます(^o^)/昨日のライブも.大変盛り上がったようでお疲れ様でした(^_^)v今日から週の始まり頑張っていきましょうねではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年12月14日 07:58
あや〜
16日に会おうね☆
楽しみにしてます(・∀・)

LIVE頑張ってね♪
Posted by もも at 2009年12月14日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。