てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ワンマン♪

2009年12月17日

ワンマン♪


 夜中にすいません・・・・。
 でも、今日中に皆さんにお礼を言いたくて・・・・。
 
 
ワンマン♪


 
 年末で忙しいというのに、平日というのに、たくさんの人が
 ワンマンLIVEに足を運んでくれて、おかげさまで満席でした♪
 本当にありがとうございます。。。
 ワンマンLIVEに足を運んでくれた皆さん、
 応援してくれた皆さん、
 スタッフの皆さん、
 MOD’Sの皆さん、
 本当にありがとうございました☆
 感謝でいっぱいです。
 
 
 ういずあすにとって、
 久しぶりのLIVEハウスでのLIVE
 久しぶりのワンマンLIVE、
 何ヶ月ぶりかの新曲発表!!
 という事で、
 今日は、胃が口の中から出てきそうなくらい緊張していました。(笑)
 
 
 でも、いざ本番、舞台に立つと、、、、
 
 楽しくて楽しすぎました♪
 
 ぽかFUNの収録?をしちゃったり~、
 皆で笑ったり~、
 皆で踊ったり~、
 ハプニングもあり~のでしたが、
 皆さんあたたかくて・・・・ 
 みなさんに本当に支えていただきました。

 
 LIVE終了後、楽しかったね~と楽屋で3人抱き合ってましたよ。
 

 
 そして、素敵なプレゼントまでいただきました。
 
 
ワンマン♪


 
 
ワンマン♪


 
 本当にありがとうございました~♪ 


こうやって、皆さんの前で歌える事も、ういずあすの歌でお客さんの笑顔が見れる事も、
本当に幸せな事だと思っています。
皆さんの笑顔が見れれば、どんな時でも歌が歌えるって真剣に思いました。
 

まだまだ
県内LIVEや県外LIVE、ハッピーニューイヤーLIVEなど、
たくさんLIVE決まってます♪ 
体調に気をつけて
ガンガン突っ走っていきたいと思います!!(笑)

LIVEに来てくれた皆様、支えてくれた皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
そして、舞踊集団 花やからの皆さん、
素敵なお花、ありがとうございました~♪
 
ワンマン♪


 


 
 ☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 04:09│Comments(9)れい
この記事へのコメント
れいちゃんライブお疲れ様いよいよ週末は関東だねういずあすが関東に来るのを歓迎するように寒くなってるよ今度は全国ツアーやろうね
Posted by 木村博 at 2009年12月17日 05:30
れいちゃん、おはようございます!
ワンマンライブ、お疲れ様でした~。
もう早く新曲聴きたくてうずうずしますよ~(笑)
関東寒いから、りなちゃんにもコメントしましたが完全防備で(笑)来てくださいね。
昭島行きます。楽しみに待ってますね☆
Posted by ゆうりしほ at 2009年12月17日 06:38
おはようございますれいちゃん(^o^)/ライブお疲れ様でしたとても良かったo(^-^)oまた近いねでは今日はゆっくり休んでくださいねじゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年12月17日 06:44
知念Powerを受け継いでいる!れいさん♪
おはようございます(--)zzZ

こんな遅くまで起きてらしたのネ
今日は長い一日だったでしょう!本当に本島にお疲れ様でした(≧≦)

いやぁ.・∴。・☆
コメント欄には納めれないほど楽しかったです♪
新曲にCover発表に舞踊にお笑いコント?まで(笑)
~θ(^0^ )
~θ(^0^ )
~θ(^0^ )

年末のスケジュールはとてもハードになりそうですね…
皆さんも体調に気をつけてくださいネ~.・∴。・☆
あやのさんはノド大丈夫かな…(泣)

今日はOFFかなゆっくり・たっぷり休んでください☆
Posted by 白ねじ at 2009年12月17日 06:46
おはよございます。
ワンマンライブお疲れさまでした。応援団も凄かったですね。年末年始忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張って下さい。
Posted by かぁずう at 2009年12月17日 07:05
れいさん おはようございま~す

昨日のライブ

『夢HANABI』に

某曲のカバーに

ずっと観てみたかった
地方(字あってる?) 比嘉麗香・金城里菜
舞踊         親川あやの
が観れたりと

楽しすぎて

那覇に戻ってから
某氏と飲みながら、
2009年のういずあすを
遅くまで、語り合ってました

眠い・・・(^_^;)
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年12月17日 07:18
昨日はありがとうございました(^-^)

ういずあす3人ともとても気持ちよさそうに歌っててこっちまで幸せな気分になったよ〜

人を楽しませるには
相手の事を考えすぎる前にまずは自分自身が楽しまないとね!

ういずあすが楽しそうに歌ってたら自然に見てる人は楽しくなりますよ!

これからも素敵な笑顔を忘れず人生楽しみましょ〜

タオルありがとうございました(^-^)v
Posted by エイサー軍団 at 2009年12月17日 09:08
本当に昨日のライブ楽しかったです。
来てよかった。

そして知念の方々のノリを見て、なんか沖縄を実感出来たし。
ああいう感じいいですよね。
是非東京にも集団で出張していただきたい(笑)

それから3枚目の写真綺麗ですね。
ポスターになりそうな感じのいい表情です。
ホームページから壁紙としてダウンロード出来るようにしましょう!

楽しいライブありがとうございました。
Posted by Night Cruisin' at 2009年12月17日 11:05
れいちゃん、こんばんは☆

昨夜のワンマンライブ♪お疲れさまでした!

『2009年の集大成』的なライブ♪で、ワンマンでしかできない様々な趣向があって、本当におなかいっぱいのライブ終わりでした。

那覇に戻ってから
某氏と飲みながら、
2009年のういずあすを
遅くまで、*熱く熱く*語り合ってましたよ~

おかげで通勤のひこ~きの中では、グッスリでしたぁ (^^)

さぁ!ステキなタオルとTシャツで、茨城・東京でも首を長ぁぁぁくして、皆さんを待ってますよ~ (^^)V
Posted by *もゆう* at 2009年12月17日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。