てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 東京に。

2009年12月19日

東京に。

到着〜♪

ひんやりしてます♪♪


冷凍室みたい♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 15:45│Comments(8)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、いらっしゃいませ〜

変声期の具合はいかがですか?

日が落ちて、夜〜朝はもっともっと冷えますから、くれぐれもご用心下さい

もし水戸辺りでの泊だと、東京に輪をかけて寒い事でしょう


寒さに刺されませんように…
Posted by *もゆう* at 2009年12月19日 15:51
あやのちゃんめんそうれ寒いでしょ東京でも茨城はもっと寒いよ凍死しないようにね(笑)俺は今夜の水上ショーキャンドルライトリフレクションズを観るために場所取りしてるよ
Posted by 木村博 at 2009年12月19日 15:54
あやのさん こんにちは。

自分もマイナス20度の冷凍庫にいますよ。
喉の調子は良くなりましたか?
Posted by かぁずう at 2009年12月19日 15:56
ようこそ東京へ
お待ちしてましたよ〜

寒いでしょう?はさらに冷え込みますからあたたかくして過ごしてくださいね〜私は今から習い事のレッスンに向かいま〜すさむいけどみんなのように元気に頑張ってきま〜す
Posted by ゆうりしほ at 2009年12月19日 15:58
めんそ~れ、東京へ。茨城はもっと寒いです。
新潟はさらに寒いので、慣れてみましょう。
明け方は特に冷え込むので気をつけてください。

もこもこ帽子あったかそうですね。
Posted by Night Cruisin' at 2009年12月19日 15:58
ハイサイ!東京へようこそ。寒さは大丈夫ですか?横浜も寒いです! 風邪ひかない様にライブ頑張って。チバリヨ(^O^)/
Posted by マサァ at 2009年12月19日 16:26
あやのちんいらっしゃい(^-^)ちょ〜可愛い皆兄弟みたいだね!東京の冷蔵庫はいかが(笑)今朝は東京も初凍りだ!では明日(^-^)
Posted by 泡盛マニア at 2009年12月19日 23:03
もこもこ姫さん達♪
こんばんわ~.・∴。・☆
いばらきは寒いとですか~雪は降ってないのかな

今日は仕事あがりから愛車の内外装部品取作業( ̄○ ̄;)
かぁずぅさんに手伝って貰ってやっと一段落してます

今日は沖縄も寒いとですよ(泣)体調にをつけてくださいネ~♪
Posted by 白ねじ at 2009年12月19日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。