てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 明日はッ!

2009年12月31日

明日はッ!



いよいよッ!


カウントダウンLive〜♪



頭でイメージトレーニング中☆


…なかなか眠れず。(笑)



ういずあすッ!沖縄の風を吹かしてきますねッ!

(日本語あってます?(笑))



とりあえず、めちゃくちゃ楽しんできますッ!


気合い入りますなぁ〜♪♪(^-^)



れい…気合い入って筋肉がついちゃったかも♪しれない写メ☆

(さすがに4枚着てたら、ただの着ぶくれ…だね♪)

ぷぷっ☆



皆さん、明日ッ!博品館劇場でお待ちしております♪♪♪(^-^)

(^O^)(^-^)(^Q^)


待ってまぁーす♪♪


☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 02:11│Comments(8)れい
この記事へのコメント
れいちゃん興奮して眠れないんだれいちゃん博品館で会おうねシェゲラベイビー
Posted by 木村博 at 2009年12月31日 02:15
頑張れ〜
Posted by 北海道夢 at 2009年12月31日 02:23
ウーン(≧ヘ≦)
気合いモリモリ筋肉もうのれいさん☆
写真物凄いカッコイイゼィ☆★☆

『沖縄の風』でも正解だけど…
『沖縄の爆風』が(笑)

この旅のれいさんの意気込みを感じるBESTShotありがと(*^^*)

あやのすん♪りなさんの気合いポーズも見たいな.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2009年12月31日 03:56
ウーン(≧ヘ≦)
気合いモリモリ筋肉モリモリのれいさん☆
写真物凄いカッコイイゼィ☆★☆

『沖縄の風』でも正解だけど…
『沖縄の爆風』が(笑)

この旅のれいさんの意気込みを感じるBESTShotありがと(*^^*)

あやのすん♪りなさんの気合いポーズも見たいな.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2009年12月31日 04:02
おはようございます
その後眠れましたか?
沖縄の風、たくさん吹かせてきてください寒さを吹き飛ばして(笑)あつーい夜にしちゃってください楽しんで頑張ってね
Posted by ゆうりしほ at 2009年12月31日 05:08
おおっ!れいちゃんかっこいい!
出来るだけ可愛く登場して、曲が始まってから客のドギモを抜いちゃってください。
最後に中指立てて、沖縄なめんなよと。
それはやりすぎか。。。
Posted by Night Cruisin' at 2009年12月31日 09:25
レイちんオハヨー(^-^)今朝は寒いぞ(笑)ホテルから出れな〜い!タイトルが明日はになってるけど元旦にライブやるの?(笑)レイちん全然着膨れて無いよ(笑)ホテルにウッチン茶は無いだろが緑茶でも飲んでライブ頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2009年12月31日 09:37
応援行きますよ~~!\(^0^)/
コワそうなロックバンドがたくさんいてやりづらいかもしれないけれど、ういずあすにはうちなーの魂が宿ってます!
キジムナーもついてます!(多分…^_^;)
他のユニット全部吹っ飛ばすくらいの、沖縄の熱風、吹かしてください!
\(^0^)/
Posted by Mr.I at 2009年12月31日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。