てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › リハ終了!

2009年12月31日

リハ終了!

さっきリハーサル終えました〜(笑)

いやぁ〜各バンド迫力あってかっくいかったー!!!!


ういずあす、チョロチョロイ(笑)


にゃはは(笑)



でも、ある意味の怖さではういずあす負けてませんが(笑)



本番が楽しみだぁ♪♪




今から昼食です♪♪


*あやの*


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 15:42│Comments(7)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんにちは

もう、会場に向かってますよ〜

応援も頑張るからねっ

ういずあす魂、ぶちかましましょう

ではっ後ほどっ
Posted by *もゆう* at 2009年12月31日 15:45
下見して来たの?銀座わしたショップは行った?ホテルから遠いか?私も今からランチで〜す(^-^)本番頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2009年12月31日 16:10
にゃはは大王あやのすん(^^)こんばんわ♪
ある意味の怖さ…(笑)言いたい事わかる気がします(笑)

もう5時!どんどん近づいてきましたね!ドキドキ?ワクワク?(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年12月31日 17:01
あやのちゃんリハーサルお疲れ様これから博品館に向かいます
Posted by 木村博 at 2009年12月31日 17:14
あやのさんこんばんはぁ
ついにLIVEの日来ましたねぇ俺も見に行きたぁ~い
まあ頑張ってくださぁい

Byピンクパーカー
Posted by たくま at 2009年12月31日 18:48
コメント遅れましたリハーサルお疲れさまでした!もうすぐ本番かなういずあすパワーぶちかましてきてください頑張ってね
Posted by ゆうりしほ at 2009年12月31日 18:54
ある意味の怖さって(^^;)
天然パワーかな?

そのパワーでなぎ倒しちゃってください。
Posted by Night Cruisin' at 2009年12月31日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。