てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 鍋〜♪

2010年01月02日

鍋〜♪


今日はミッチリとアヤ事務で練習して、
その後にアヤパパ・アヤママ特製の鍋を食べましたぁ〜☆

美味しくって、皆何杯もおかわりしてましたよ(^-^)

アヤパパ・アヤママごちそうさまでしたぁ(^O^)/



そして、今日はお正月という事で、アヤノが着物きてましたよ♪

なのに…アヤノの着物を見た瞬間


れいには『今日踊りの稽古だったの?』

と言われ、

里菜には『頭おかしくなった?』

と言われてましたよ。


ごめんアヤノ(^O^;)


うちら空気よめてないね。。

今度からは空気よめるようにするッ!


今年のれいの目標は『何事にもチャレンジッ!』だからね☆(笑)



でもアヤノ可愛かったよ〜(^-^)



明日の練習、れい浴衣着ていこうかしら♪(笑)

里菜……サルの着ぐるみ着てこないかなぁ〜☆(願。)


☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 22:15│Comments(10)れい
この記事へのコメント
れいちゃん

たぶんオレも同じ反応だったと思うよ


明日、里菜ちゃん、サルの着ぐるみ着てこないかなぁ(願)
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2010年01月02日 22:20
れいちゃん初練習お疲れ様鍋めっちゃ美味しそうれいちゃん明日の練習はケアベアーの着ぐるみ着て行けば(笑)
Posted by 木村博 at 2010年01月02日 22:21
れいかさん こんばんは。

練習お疲れさま。
明日の練習は、浴衣でやるんですか?りなさんは、空気読んでサルのきぐるみでくるはずよ。
Posted by かぁずう at 2010年01月02日 22:26
れいちゃん、お疲れさまです

沖縄も鍋を食べたくなるほど、寒さが深まっているっすね。しかも大雨とわ…

浴衣では寒いでしょうが、着ぐるみは昭島の寒さに勝てるくらい、暖かいらしいっすね

れいちゃんも着たし、里菜ちゃんが着ぐるみ着たら、ファンの間でも、着ぐるみブームが起きそうな予感…
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年01月02日 22:30
おつかれさま。
年明けから、ういずあすパワー全開ですね。
2010年も、この調子でガンバっていきましょー
Posted by とーもー at 2010年01月02日 22:44
てかういずあすは何やっても可愛いいっす


今度わったー特製のTシャツプレゼントします
Posted by エイサーシンカ at 2010年01月02日 23:02
れいさん♪2010年明けましておめでとうございます(^^)

お正月からミッチリ練習だったのね!お疲れ様でした!
お鍋美味しそう♪おすそ分けください(笑)

二人とも着物のあやのさんに対してのコメント可哀相…(泣)
まぁ…あやのさんステッチ着てるほうが自然体っぽいからね(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年01月02日 23:13
こんばんは〜☆
お鍋おいしそうですね
あやのちゃんの着物姿への2人のコメントが…………(-ロ-;)でもなんかほのぼのしててかわいいです(笑)
明日のみんなの装いが楽しみですね(´ψψ`)
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月02日 23:32
れい・りな今日の鍋、美味しかったか~!
また作ってあげるさーなー!
これからも「半被あやの」を宜しくー!そんな感じでシェゲラベイベー!サンキュー!
Posted by アヤパパ at 2010年01月03日 00:00
レイちんオハヨー(^-^)私は正月から仕事で自分で作ったお雑煮を食べて又々泡盛さぁ(笑)親川家の鍋美味しそう(^-^)チンゲンサイ入ってるのね!私もたまに入れます(笑)あやのちんの着物可愛〜い
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月03日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。