てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › りなです、れいです、あやのですっ♪

2010年01月09日

りなです、れいです、あやのですっ♪

こんばんわ♪

夜中にすいませぬ。。。

ういずあす横須賀です♪

寒い〜(泣)

外は寒くて、寒くて雪だるまになってしまいそうです(笑)

明日はいよいよ、LIVE♪


たくさんの出会い楽しみにしてます〜♪

そ♪し♪て♪
お部屋は暖かいよ〜♪♪♪


幸せ〜♪




ほなっ♪




◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 01:27│Comments(10)あやの
この記事へのコメント
めんそーれ、関東へ。
明日今年初ういずあす楽しみにしてます。

あやのちゃんのどはどうですか?
明け方は特に冷えるので布団いっぱいかぶってくださいね。
Posted by Night Cruisin' at 2010年01月09日 01:31
こんばんは。
外は寒いよね。風邪引かないでね。
明日行きますので、寒さなんか吹き飛ばしていきましょう
Posted by とーもー at 2010年01月09日 01:32
港のういずあす~横~浜ヨコスカ~♪(笑

夜中にレポート提出…夜更かしあやのすん♪こんばんわ♪
明日お顔にクマが出るじょ~(笑

外に出て…カワイイ雪だるまになってしまったら写真お願いします♪ネ♪

暖かいお部屋でオヤスミナサイ.・∴。・☆夢にて~
Posted by 白ねじ at 2010年01月09日 01:42
こんばんは。

かなり寒いみたいですね。体調管理気をつけてね。

ライブ楽しんできてね。
Posted by かぁずう at 2010年01月09日 03:28
早く沖縄帰ってきてー(ノД`)
Posted by たぁかー at 2010年01月09日 04:49
応援行きます!!

寒いけどがんばれ~~!!

\(^0^)/
Posted by Mr.I at 2010年01月09日 04:53
おはようございますようこそ〜関東へ
寒いよね〜あたたかくしててくださいね!乾燥もひどいので気をつけてください明日会いにいきます
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月09日 05:18
雪だるまあやのちゃんおはよう横須賀に到着したんだね今日から二日間ライブ頑張ってね今日も明日も行けなくすまぬ許してね
Posted by 木村博 at 2010年01月09日 06:41
はいさいろ~ぉ~

海風で寒いかな~

ライブで、お客さんと一緒にカチャーシーで、熱くなってね~

楽しんで来てね~

報告楽しみにしてま~す
Posted by ◯━カンパチャ~(まるぼうカンパチャ~ at 2010年01月09日 08:29
りなです、れいです、あやのです、ひろですなんちゃって(笑)東京乾燥しすぎ!パチパチ静電気凄いです!今夜のライブ間に合う様に行きやす(^-^)でも間に合うか?
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月09日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。