てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ホッとタイム。

2010年01月15日

ホッとタイム。

今日はまさかの、休憩時間におにぎりなしです(泣)



お腹すいたぁ〜(泣)


遅刻ギリギリだったから。。。(泣)


だから、温かいカフェを作って飲んでます♪



物凄くあまーく作りました♪


これで疲れにサヨナラさっ♪



疲れてないけど、大人になった気分♪♪♪


◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 10:13│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん大丈夫餓死しないでね(笑)
Posted by 木村博 at 2010年01月15日 10:34
いや・・・大人は甘くしないと思うし。っていうか「あんな時間」に更新してたら朝起きるのつらくね?
ちなみに私は何時に寝ても4:30起床ですえっへん!って聞かれてないか。
Posted by nao at 2010年01月15日 10:39
こんにちは
おにぎりなしはおなかすいちゃいますよ〜甘いあったか飲み物でおなかは落ち着きましたか?
早く何か食べられるといいね〜
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月15日 12:03
こんにちは! おにぎり無しだと お腹空きますよ〜 甘ーいカフェでパワーアップですか! 大人の気分になりましたか〜?って 十分 大人だと思うんだけどf^_^; ゴーヤチャンプルでも食べて 頑張って。ほいな!
Posted by マサァ at 2010年01月15日 12:15
コンニチハあやのすん♪
(-^^-)温かいカフェ~♪甘~いのいいよね~♪
大人~ですけどブラックは苦手です(泣)

お昼休憩はおにぎり無しなの
お腹と背中がくっついちゃうぞ~(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年01月15日 12:20
今日はおにぎり無しか(笑)その分夜にガッツリ食べると太るよ(笑)私は黄金チャ−ハンを作って食べたさぁ(^-^)ホットティ−はまさか砂糖を入れなかったよね?蜂蜜か黒糖にしな!(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月15日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。