てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 明日は!!

2010年01月23日

明日は!!


  皆さんこんばんは~♪
 
 さっき練習終わって、今帰ってきましたよ☆ 
 
  ただいまぁ~ベー

 
 
 今日は3人のスケジュールが合わず、、、
 
 夕方に里菜とアヤノで練習をし、
 里菜が帰った後、れいが合流!!
 って感じで・・・・
 
 今日は今までに無い、短期集中の練習日でしたよ♪(笑)
 
 
明日は!!


 
 画像は関係ないのですが、、、
 最近?3人ともヒヨコに似てるとの事でヒヨコを1匹ずつもらいました。
 お揃い♪♪

 だけども・・・・デビルピヨコ♪ (笑)

 
 それがまたなんと!!
 うちら・・・
 ヒヨコのクチバシの真似が出来ちゃうんです(笑)
 
 
 はい、ご覧下さい♪ 
 
  あやピヨ♪ れいピヨ♪
 
 
明日は!!



 
 (笑)
 
 レイはむか~し昔、キョンシーになりたくて、
 キョンシーの真似をしてたら出来るようになりました♪
 (ヒヨコじゃないんだね。(笑))
 
 
 それはさておき、、、
 
 明日は、待ちに待った
 アルケミストさんとのLIVEです!!
 (ガラっと話が変わったね。(笑))

 
 詳細はこちら↓↓
 

 
 10.01.23(土) あす は アル

場所…ライブハウスMOD'S (北谷町)

時間…open 18:30 start 19:00

出演…アルケミスト・ういずあす

料金…当日のみ 2500円

問合せ…ライブハウスMOD'S TEL 098-936-5708


 是非ぜひぜひ皆さん、遊びに来てくださいね~ニコニコ♪♪
 
 待ってま~す☆
 
 
 

   ☆★れい★☆
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 00:21│Comments(6)れい
この記事へのコメント
れいピヨさん♪こんばんわ~( ~▽~)/
今日はニアミススケジュール練習だったんですねお疲れ様です!

あやピヨさんもれいピヨさんもカワイイですよ~(笑
じゃぁ…りなさんはおサルさん似のひよこか(笑)

ライブ頑張ってきてくらさいナ♪
Posted by 白ねじ at 2010年01月23日 00:34
かわいいですね(*^_^*)


明日友達と観に行きます 楽しみです(^O^)/
Posted by 小僧 at 2010年01月23日 01:04
うぃずあすのみなさんまだ新曲きいていません
Posted by T at 2010年01月23日 01:15
うぃずあすまた東京にも来てください
Posted by T at 2010年01月23日 01:18
レイちんオハヨー(^-^)東京は暖かい様な寒い様な?練習お疲れ様!一杯練習して素晴らしい歌を唄ってね(^-^)ピョピヨ
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月23日 08:04
キョンシー懐かしい!(*´∀`)ノ 息しないと寄ってこないんだよね。それ使って鬼ごっこやってたなぁ。。。って関係ない話だね(ノ∀`)アチャー
Posted by しらぴょん at 2010年01月23日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。