てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › あすはアル♪

2010年01月24日

あすはアル♪

TITLE。「あす」の♪

「ういずあす」です♪

本日。
アルケミストさんのオフィシャルツアーLIVEの前座に歌わせていただきました♪


アルケミストさんを初め、バンドメンバー、スタッフ、ファンの皆さん、みぃーんな温かい方達で、凄く楽しくて、元気を頂けて、温かい心を頂きました♪


ありがとうございました♪

なんといっても、ボーカルの歌声が透明感があって、優しさが伝わってきました〜♪


そして、初めて生で見た「VOICEパーカッション」

あれは超人技!!!!

耳で聴いて、目で楽しめるLIVE♪

素敵な時間でしたよ♪



前向きな歌詞に優しいメロディーと歌声がすごく心地よかったです♪♪♪


そんなアルケミストさんと、今日はLIVEできてホント感激です♪


最後までういずあすのLIVEに手拍子してくれたり、歌ってくれたり、カチャーシーしてくれたり、お付き合い頂きありがとうございました♪


またどこかでお会いできる日を楽しみにういずあす頑張りますよー♪♪♪♪♪


ってコトで!!



明後日は新潟です♪

天気予報でわ、ういずあすがいる間に雪が降る予報♪



どのくらい寒いのかびびってますが、雪サンに逢えるのが楽しみです♪


そして、五年ぶり??の新潟楽しみです♪



張り切って荷造りに励みますよ♪



新潟情報お待ちしています♪



◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 00:30│Comments(7)あやの
この記事へのコメント
え〜ぇ!5年ぶりの新潟?昨年はどか雪だから今年も雪でしょう(笑)写真で後ろに居るネズミ女はだれ(笑)来週は何とか行くからういずあすの皆さん待っててネ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月24日 00:44
えっと、きっと外に立っていたら、雪に埋もれてしまうくらい寒いです。

雪とか凍ってる道とかあると思いますので、すべらない靴はいていった方がいいですよ。
後、あるく歩幅はひよこのように小さく。

私は東京の道でしたが、凍ってる道歩いててほんとに見事にすべって肩から落ちた事があります。
手に荷物持ってたからつく間もなかったんですよね。

あやのちゃんも顔にアザ作って帰らないように気をつけてくださいね。
Posted by Night Cruisin' at 2010年01月24日 01:01
LIVEお疲れさま〜☆

お題を出して、即興で曲を作るのもスゴかったよね〜。

「58号線」と来たら、「ドクターフィッシュ」じゃなくて「ランブルフィッシュ」、それと、「通り雨」をお題に曲を作ってみてもらいたかったナ…(笑)

前回は2005年の5月だったかな。
懐かしいねぇ…

雪を溶かす位の熱〜いLIVEをしてきてね〜♪
Posted by あんどう at 2010年01月24日 03:06
あやのちゃんおはよういよいよ明後日から新潟か寒いよ凍死しないでね(笑)あやのちゃん沖縄と違って外でボーとしてると雪だるまになっちゃうよ
Posted by 木村博 at 2010年01月24日 07:03
おはようござます!
昨日のライブも素敵な楽しいライブだったようですね~☆
新潟、関東の寒さと違って寒いですよ。なんていったって雪がある寒さは違います!
道も凍ってたら危ないから歩くときは、足の裏面に均等に体重かかるように歩かないと滑りますので注意してね。ういずあすの元気パワーで楽しんできてね!
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月24日 11:10
あやのすん♪コンニチハー(^^)ほいでお久しぶりでござるよ

昨日も素晴らしい出会いに感謝の日になったんですネ♪
一日を大切に生きる♪毎日が勉強ですな♪

技術業の私は今日、同業者の大先輩が技術講習会をする!との事で朝か参加してきました
伝統の技&その方の独自の技術を見せてもらいましたよ\(☆o☆)/日々勉強ですな
Posted by 白ねじ at 2010年01月24日 19:03
書き込みでは初めまして(。・ω・。)ノ
沖縄でのアルケミストとのライブで初めて拝見させていただきました。帰りに少しだけお話させていただけてうれしかったです☆
うぃずあすさん、もぅめっちゃ可愛かったです!
ライブ中、何度か目があってドキドキしてました(←一人勘違いですが!笑)歌も踊りもすごくすごくよかったです♪ずっと聴いていたかったです。また東京(横浜かな)の方にも来ると聞いたのでまたどこかでお愛できたらうれしいです。CDいっぱい聴かせてもらいます。Youtubeの映像もステキですね。
また遊びにきます。
ライブ、ステキな時間をありがとうございました!沖縄大好きです(・ω・)★+。失礼します。千葉の木更津に住む じゃむ より
Posted by ジャム at 2010年02月02日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。