てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › あつぷ♪

2010年01月29日

あつぷ♪




◆あやの◆


(笑)


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 23:58│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
あやのさんの顔アップたくさんだネ♪

雪いいな~*帰りたくなかったでしょ

お帰りなさいo^-^o
お疲れ様でした!明日に備えてゆっくり休んで下さい♪
Posted by 白ねじ at 2010年01月30日 00:07
あっぷ!ステージのあやのちんより凄い可愛いよ!僕の撮った写真も今度載せて(笑)新潟は又々雨が降り始めましたよ(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月30日 00:09
お疲れさまでした!新潟はどうでしたか?
そしてありがとうございました。
何か胸のつっかえがとれました(笑)
また、ライブに行きたいと思います。
Posted by 大福、きむらです。 at 2010年01月30日 01:05
新潟でのライブありがとうございました。サインしてもらったCDは大切にします。また新潟に来てくださいね。
Posted by 白いドン at 2010年01月30日 01:34
こんばんは☆
新潟でのライブお疲れ様でした!
写真がたくさんだ~。雪も一緒に写ってますね。楽しそうでみんなかわいいです。
温度差で体調崩さないように気をつけてくださいね。
おやすみなさ~い。
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月30日 02:30
おはようございます(^o^)/お帰りなさい(^_^)vさてさて今日は本部の海洋博会場でのライブ頑張ってくださいねじゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2010年01月30日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。