てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 花まつり♪

2010年01月30日

花まつり♪


 皆さんこんばんは~♪


 昨日、新潟から帰ってきて、名護に宿泊し、
 「海洋博公園 美ら海花まつり」
 に出演してきました~♪
 
 ↓↓伊江島たっちゅうをバックにLIVEを行いましたよ☆
 
 
花まつり♪


 
 足をとめてLIVEを観てくださった皆さん、
 応援してくださった皆さん、
 スタッフの皆さん、
 ありがとうございました~☆
 
 それにしても
 沖縄・・・あったかい☆
 お花がキレイに咲いていますよ♪
 
 
花まつり♪


 
 まだまだ 美ら海花まつり やってますので、
 是非皆さん遊びに行ってみてくださいね♪
 
 お花がキレイですよ♪♪
 
 
花まつり♪


 
 
 

 ☆★れい★☆ 
 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 21:08│Comments(5)れい
この記事へのコメント
沖縄いいな〜ぁ!新潟災厄です朝から雨だの氷結だの(泣)ういずあすが沖縄帰ったら新潟天気ますます悪いさぁ!私はやっと新潟から帰って来ました。これから阿佐ヶ谷で反省会で〜す
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月30日 21:15
暖かいなんてうらやましい今日も新潟は寒いですはやく暖かくならないかなぁ…
Posted by なみ at 2010年01月30日 21:57
(^^)コンバンワーれいさん♪
あらあら昨日帰って来た足で名護に宿泊だったんですね♪
今日はたっぷり休んで下さいな!

やはり!ういずあすは沖縄のポカポカ太陽が似合いますね
Posted by 白ねじ at 2010年01月30日 22:17
福岡は雨です
花まつりは一度、見に行ったことがあるけどめちゃめちゃキレイやもんね
美ら海水族館の増設工事は終わったんかな?
福岡で早くサクラが咲くのが待ち遠しいです
Posted by 明太子 好男 at 2010年01月30日 22:43
こんばんは☆去年9月に行ったときに美ら海水族館行きました。写真見てあの時見た海だ!と思いました(≧▼≦)あったかいのがうらやましいです(^^)
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月30日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。