てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ぽかぽか〜♪♪♪

2010年01月30日

ぽかぽか〜♪♪♪

こんばんわ♪

ぽっかぽかの沖縄です♪

新潟から帰ってきましたが、同じ日本とは思えないくらい、なんか時差ぼけというか、季節ぼけというか。
銀世界からの沖縄は、ホント、南国って感じました!!

改めて、沖縄は暖かい気候なんだと!
(笑)

新潟。
人の出会いだったり、初めて経験した事だったり、仮設住宅を訪問したりと、思い出深い土地で。
またういずあすで新潟の土地に行く事が出来てホント感激でした♪


五年ぶりに再会した人や、LIVEで出会った方々に逢うことできて、また覚えててくれて嬉しかったです。

当時の写真も頂きました♪あの頃は、里菜が18歳で高校生。れいが19歳で芸大生。あやの19歳。

あまりにも若すぎて見れません(笑)
ってか、整形疑惑が浮上するのも分からなくもないな(笑)って思いました(笑)

里菜なんか。。。





黒髪で、二つ結びで、ほっぺが赤くて。。。

鼻水垂らしてそうだもん♪(笑)

里菜ごめん(^人^)(笑)
若くて初々しい♪

そんな五年前にタイムスリップした感じで、懐かしくて。。。

楽しい新潟の旅でした♪

そして今日、さくらが咲いてる沖縄でのLIVE♪

三線も、太鼓の音色も、湿気を多く含んだいつもの感触の音色。

やっぱり、沖縄の楽器なんだなぁ〜って実感!!


今日も、たくさんの人にういずあすの歌を聴いて頂きました♪


感謝しています♪


最後まで聴いて下さった皆さん。
声をかけて頂いた皆さん。CDを買って頂いた皆さん。関係者、スタッフの皆さん。

ホントにありがとうございました♪



ういずあす。
いい経験させて頂いてます♪♪

これからも、皆さんの「味の素」を受けて、味のある人に、そして、味のある歌やLIVEをお届けできるように、これからも頑張りますね♪


◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 23:23│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
こんばんは。桜がさくほどぽかぽかなのですね(^-^)写真から伝わってくる空気もぽかぽかな感じが伝わってきますよ〜一足早い春を感じました(´ψψ`)
新潟ではたくさん感じていい経験ができたようですね。ういずあすのみんなの人柄や豊かな感受性があるからこそだと思います。
これからもそのままで、さらに美しく素敵に輝いてくださいね。応援してます☆
Posted by ゆうりしほ at 2010年01月30日 23:35
今回の旅も、たくさんの思い出とたくさんの出会いをお土産手にしたんですね♪

またまた成長成長♪

三線・太鼓も暖かい故郷に帰ると喜ぶのかな(笑)

『多くの湿気を含んでいつもの感触の音色』
↑『あやの節』と言うのかな、毎度ナチュラルでストレートな言葉・感覚的な表現って言うのかな(笑)とても好きですよ♪

今日の写真もいっぱい♪一枚目の写真りなさんとれいさんは何のマネしてるのかしら(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年01月30日 23:57
ライブお疲れ様(^-^)新潟はてか東京でした(笑)新潟から帰って来たら東京暖か〜い(笑)だから沖縄も暖かい訳だね(^-^)ういずあすは何処に行っても元気だね(^^)v今日も元気一杯頑張ってネ(^-^)
Posted by 泡盛マニア at 2010年01月31日 06:29
おはよう(^o^)/あやのちゃん(^_^)v久々でありんすな(笑)そうか!あの写真見てみたいだすな(笑)里菜ちゃんが.ほっぺた赤くして.鼻水たらして(笑)???どこかで.見たような?あぁ!わかった(笑)秋田や青森の女の子みたいにほっぺた赤くしてたのですね(笑)ウッシッシッシ?秋田や青森の方々.ごめんなさいしかし(笑)可愛いだろうね、見たかった(笑)ではまた
Posted by 宇根でありんす at 2010年01月31日 08:35
鼻水はたらしてなーいヾ(≧∇≦)〃
Posted by りな at 2010年01月31日 14:10
↑あ~!久しぶりにコメント欄にりなさんだー(≧∇≦)
あやのさん!里菜さんが猛抗議してますよ(笑)

今ニュースで昨日のちゅら海花祭りの紹介してましたよ~o(^-^)o

写真のタコや山原クイナの花造形が出てて…最後の方で映像はなかったけど、
ういずあすのライブがが聴こえた気がしました(≧∇≦)
Posted by 白ねじ at 2010年01月31日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。