てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 立春

2010年02月04日

立春

さむいですぅー(泣)


でも、新潟を考えると。。。。


















「あったかぁーい♪」









この方法で乗り切ります♪(笑)


今日も1日楽しみましょう♪

◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 06:35│Comments(8)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、おはようございまする

乗り切れるチカラをもうひとつ

今朝の北海道のある街では、いまの沖縄より50℃低い…

『-34℃

だそうですぅ


あやのちゃん、暖かさ感じていただけましたかぁ?(笑)

今日も楽しんで行きますね〜
明後日をモチベーションにしてっ
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年02月04日 06:40
おはようございます
あはは(≧▼≦)新潟よりは沖縄の方が断然あったかいですもんね東京は昨日の夜また雪が降って寒いですおうちの屋根にうっすら積もってますよ〜。
今日も楽しくいきましょうね〜
Posted by ゆうりしほ at 2010年02月04日 06:42
笑う門には福来たる~NICE写真
あやのさん♪おはようさん♪

んー…十分寒いずら(泣)昨日は鬼退治しましたか

今日も小さな幸せ探して頑張りましょう♪
Posted by しろねじ at 2010年02月04日 06:45
おはようさんです、朝早いですね


新潟よりは暖かいって考えるといいかもですね~前に千葉で真冬に台風の強風域並みのなかで2時間ぐらい体育座りしてたら体が硬直して立てなくなった自分もそう考えると沖縄は暖か~い


では朝からですが、頑張っていきましょい
Posted by タックルピーポー at 2010年02月04日 06:56
あやのちゃんおはよう立春なのに朝から寒いね昨日の夜なんて雪降るしもう時期一年で一番嫌いな季節春がくる花粉症対策しなきゃ
Posted by 木村博 at 2010年02月04日 07:17
あやのちんオハヨー(^-^)東京も未だ寒い彡(-_-;)彡今日は仕事で水戸へ行って来ま〜す(^-^)昨年ライブした所の近くだよ(笑)沖縄も寒いけど頑張ってネ(^-^)私はういずあすの歌を聞いて頑張りま〜す!
Posted by 泡盛マニア at 2010年02月04日 08:12
おはようっす。 寒いですか〜? 南国の沖縄なのに(^O^)/ 横浜も 残雪で寒いっす 今日も楽しく 頑張って 行こう ファイト
Posted by マサァ at 2010年02月04日 09:13
今日の新潟市は昨日の夜から降り続いた雪で
40センチ位積もってます。
イベントが1週間遅かったら、ういずあすの皆さんも大きな雪ダルマが作れたでしょうね。 でも、地元の私達は雪かきで大変です。 「明日へ」聞いて頑張ります!
Posted by ウッシー at 2010年02月04日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。