てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › コピコピ☆

2010年02月16日

コピコピ☆



只今、フライヤー作り中☆

れいはPCで、
サッ☆ っと
パッ★ っと
カチャカチャ☆って
やるだけなんですが、

毎度の事、コピー機さんは何百枚も、ういずあすのために
スースースーガチャガチャ。っと頑張ってくれてます♪♪

れいは、そんなコピー機さんが大好きです☆

(^-^)



……あッ!

止まった。。。



なんか紙を詰まらしちゃったみたい。


助けてくるねッ!



☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 16:25│Comments(10)れい
この記事へのコメント
れいちゃんこんちはコピー機無事救助できた?今日も東京は寒いまた雪降るのかな
Posted by 木村博 at 2010年02月16日 16:34
レイちんお疲れ様です(^-^)新たなファン獲得の為頑張ってネ(^^)v今年はういずあすのライブいくつ見れるか楽しみ(^-^)
Posted by 泡盛マニア at 2010年02月16日 16:35
フライヤー作り お疲れ様です(^-^)
Posted by 小僧 at 2010年02月16日 16:35
おつかれさま。
ボクもコピー機さん好きです。
サッと、何部も作ってホチキス止めまでお願いしちゃってます。


でもあまりこき使うと、へそ曲げて動いてくれなくなっちゃうよ(笑)
いたわってあげてね。


新しくなったのかなフライヤー。
次もらうのを楽しみにしてますよ
Posted by とーもー。 at 2010年02月16日 16:38
フライヤー作りお疲れ様です。
このフライヤーを手にした人たちが、<ういずあす>を大好きになってくれますように!
    
Posted by みーゆー at 2010年02月16日 16:55
フライや~作りお疲れさんですコピー機は無事ですか
Posted by タックルピーポー at 2010年02月16日 18:14
れいかさんこんばんは

フライヤー作りお疲れさま。
作業終わって休憩してる頃かな?
この後も頑張って下さい。
Posted by かぁずう at 2010年02月16日 18:19
りな、れい、あやのまだ覚えてるぞぉ
もっと東京でライブやってくれぇ〜〜
Posted by ゆめ at 2010年02月16日 19:39
こんばんわ~れいさん♪
あれれッれいさんは働き者のコピー機さんに片想い中なんですか…

ピコピコ♪スースー♪カッチャカチャ♪
ピコピコ♪スースー♪カッチャカチャ♪
お疲れ様です!
Posted by 白ねじ at 2010年02月16日 19:45
コピー機つまった時治すの得意やっさ
ちゃんと治せた?
てか久しぶりにブログ見ました
これからも頑張って下さい!
Posted by しょうじ at 2010年02月16日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。