てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › おはよ☆

2010年02月22日

おはよ☆


おはよーございます☆(^-^)

今日のういずあすは、一般非公開ライブがありますっす♪♪



今日も楽しく頑張るぞ(^O^)/


皆さんも学業にお仕事頑張って下さいね♪♪


よし♪
とりあえず……牛乳ッ!(笑)


☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 09:07│Comments(7)れい
この記事へのコメント
れいちんオハヨー(^-^)非公開ライブは見れないよね(汗)今、仕事で成田空港だから飛んで行けるけど(笑)千葉はどんより雲ってま〜す!ライブ頑張ってネ(^^)v又々ライブの報告ヨロピク
Posted by 泡盛マニア at 2010年02月22日 09:15
今日も和楽に頑張って下さい☆
Posted by Yo at 2010年02月22日 09:15
おはようございます。

一般非公開ライブ頑張ってね。
Posted by かぁずう at 2010年02月22日 09:35
れいさん♪おはようございま(^-^*)/
今日は寒くはないけど風が強いですね

ライブ楽しんできてくださいなー♪
牛乳飲んでりなさんくらいになってあやのさんいじめるのかな(笑)

カレンダー見てみてー今日は2×5の日ですよ~(^^)
Posted by 白ねじ at 2010年02月22日 09:38
おはようっす。 学校も仕事も頑張ってな ライブもヒヤミカチ 頑張って下さい。 ほな また
Posted by マサァ at 2010年02月22日 10:21
非公開ライブ 観たいな〜
Posted by 小僧 at 2010年02月22日 10:53
こんにちは(・∀・)ノ
今日の非公開ライブ、楽しく頑張ってくださいね私はお昼食べて、元気だして(笑)お仕事がんばります
Posted by ゆうりしほ at 2010年02月22日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。