てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › バラ☆

2010年02月23日

バラ☆

  
 この前、皆さんからいただいたピンクのバラ☆
 
 
 お父さんと庭に挿し木したら、
 なんと!!つぼみになってた♪(>▽<)
 
 
 
バラ☆


 
 
 
 他のバラ達は、お母さんがドライフラワーに♪♪
 
 
 
バラ☆


 
 
 
 ホントにありがとう~♪
 
 バラが咲いたらまたアップしますね♪
 
 

 
 
 
   ☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 10:58│Comments(5)れい
この記事へのコメント
おはよう。
キレイなバラが咲くといいね。
今日も一日がんばろう。
Posted by とーもー。 at 2010年02月23日 11:04
おはようっす。 バラが咲いたバラが咲いた 真っ赤なバラ〜が 昭和の歌でしたf^_^; 花も 頑張って 育ててな 今日も頑張りましょう
Posted by マサァ at 2010年02月23日 11:17
今日の東京はまあまあの天気で少し暖かいよおな(^-^)まめなお母さんだね!次回はお母さんもアップしてネ(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年02月23日 11:27
こんニチハ♪れいさん♪
バラって挿し木で生えるんですね~((≧◇≦)初めて知りました
また一つ賢くなりました(笑)ありがと~♪

今日明日はポカポカ陽気良い天気のようだよ~♪
そろそろライブのお時間かしら?楽しんできてチョンマゲ
Posted by 白ねじ at 2010年02月23日 15:23
れいちゃんのお父さんもお母さんもすごいですね。
バラもいっぱい喜んでいるでしょうね!!
Posted by みーゆー at 2010年02月23日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。