てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 木曜日。

2010年02月25日

木曜日。

今日も暑いですのぉー。。
こんにちは♪
◆あやの◆ です〜♪

朝も大分起きやすくなりましてー、
(暖かいからねっ♪)

日が昇るのが早くなってるのも、鳥目のあやのには嬉しいです♪♪


今日はまたこれから、事務所へHPの更新へ行ってきますよ〜♪♪


皆さんお楽しみに〜♪♪

◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 12:49│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
昼寝携帯プルプル¨起こされた(笑)
こんにちは(゚▽゚)/あやのさん♪

ホントいい天気ですね~!青空見上げ背筋をピンッて伸ばして両手をあげて「ん~っ!て伸び」をしてごらん~幸せな気持ちになるよ♪

今日のテーマも小さな幸せ探しの旅にでる!の巻きかな(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年02月25日 13:00
あやのちん今朝も早起き?今日の東京も暖かいで〜す。羽田空港は朝から濃霧で飛行機跳べません(泣)仕事休みです。来月は又々ディズニーランドで〜す(仕事)(泣)HPの更新楽しみにしてま〜す(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年02月25日 13:01
こんにちは。
ホームページ楽しみにしてますよ。
Posted by とーもー。 at 2010年02月25日 13:26
はいさいろ~~ぉ

今日は、チビ夏が来たみたいに!
暑かったね~

お客さんで、観光客さんを相手にしてる人も、
忙しいそうにしてたよ~

観光客さんにも、
ういずあす~!!に出会えた人も居るはずね~

良いはずよ~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年02月25日 18:54
ハト目って夜なると全く見えなくなるって聞いたんですが、本当ですか

ホムペ~更新頑張って下さい
Posted by タックルピーポー at 2010年02月25日 18:57
あやのちゃん、こんばんわ

ホームページの更新お疲れさまでした&ありがとうございます

再びの『横浜』でのライブ

めっちゃ楽しみっ

上手くいけば、ソメイヨシノが満開か、ひらひらと舞う桜吹雪が見られますね

首を長ぁくして、おまちしてまするぅ
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年02月25日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。