てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 愛しの。

2010年02月25日

愛しの。

傘殿。

これから練習のお供よろしゅう。。。


◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 19:05│Comments(7)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、きまってる〜

男っとこ前っすよ〜

#舞うのは女踊でしたねっ
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年02月25日 19:09
桜吹雪がいいですねぇ、何か傘見てたら目が回りそう

練習頑張って下さ~い
Posted by タックルピーポー at 2010年02月25日 19:09
念願?の青い傘。似合ってるね

ホームページ見たら、横浜でライブがあるって?!
今から、テンションあがりっぱなしになりそう。


練習頑張ってね。
Posted by とーもー。 at 2010年02月25日 19:27
HP更新されてましたネ~!県内久しぶりですね♪
北部ですけどほんの100キロ位~近い近い♪遊びに行きますね~(^^)

今頃は愛しの青い傘殿とラブラブデート中でしょうか(笑)
頑張ってMasterしてくださいネ

あ!二枚目の写真はどうやって写したのかしら?携帯が見えないけど¨実はエスパー?(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年02月25日 19:48
あやのちんめちゃ可愛いわ(^-^)今風の傘だね!傘と言えば昔仕事である声優さんに頼まれて雨傘挿してる写真撮ったっけ(笑)でもあやのちん可愛い〜い今度ライブで傘挿して通り雨歌って(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年02月25日 23:00
今晩はあやのちゃん(^o^)/あい!(^_^)v愛の雨傘.で.ありんすか?(笑)稽古頑張ってくださいね(^_^)vではまた
Posted by 宇根でありんす at 2010年02月25日 23:11
 「花風」大好きな踊りです。
叶わぬ恋に身を窶し、愛しい人の旅立ちをそっと見送る・・・う~んこれは、表現の難しい演目ですね。頑張って!
Posted by 月の子 at 2010年02月25日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。