てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 免許

2010年03月11日

免許

今、なにげに財布の中身を整理してたら。。。



久々に免許証をみた(笑)


そう言えば、マニュアルでバイクの免許を取得した事を思い出しました(笑)



もう乗れないかもなぁ〜。。(笑)



◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 16:31│Comments(5)あやの
この記事へのコメント
おわっあやのさんスゲー
私も持ってますよ~同じく乗れないと思います(泣)


あ…その写真真ん中の長い番号はボカシたほうがイイよ
Posted by 白ねじ at 2010年03月11日 16:37
あやのちんよ〜く見て!試験場に行って手続きすると中型自動車も乗れるんだよ(^-^)あやのちんじゃ関係無いか(笑)原付き乗る時は自動車と規則が違うから気をつけてネ(^-^)乗らない方が良いか(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年03月11日 16:39
こんにちは! 中型か大型の免許取得して 沖縄のオレンジ色に輝く 夕日の海岸通りを走ると カッコイイですよ 自分もいろんな、免許持ってま〜す 沖縄でもバイクで海岸通 走ってました 族では なかったですよ 女性のバイクに乗ってる 姿 カッコイイですよ。 高島礼子も ハーレー乗ってます 。また 沖縄の海岸通 走りたいな 頑張ってな 昔 リーゼントの マサァでした
頑張ってな
Posted by マサァ at 2010年03月11日 16:59
先日、久しぶりにバイク乗ったら、何だか元気になれましたよ。案外、体が覚えた操作感は忘れないものみたいっす

CO2排出量も少ないし、都市のトランスポーターとしても注目されてますし、機会があればリターンしてみてはいかがでしょう

あやのちゃんなら、ムチャな事はしないだろうと信じて、オススメしてみました
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年03月11日 18:22
あやのさんこんばんは。

バイクの免許持ってるんですか!!凄いですね。自分も大型の免許持ってるんですけど、乗り方覚えてるか心配です。夏にはバイク買いたいな。
Posted by かぁずう at 2010年03月11日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。