てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 寒い!!

2010年03月16日

寒い!!

皆さんおはようさんです♪
今日は寒いです!!


暑かったり寒かったり。。

今の時期ホント大変ですね〜

お互い、体調に気をつけて頑張りまひょっ♪


でわ♪


エイエイオー♪
エイエイオー♪
エイエイオー♪


(笑)


◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 06:39│Comments(7)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃん、おはようっす

東京も朝方まで雨でしたが、今は止んでこれから太陽が顔を出すみたいです。

ただ、雨が止んでから、風が冷たい…

寒暖の差は身体にも鼻炎にもこたえますね。

でも、いっしょに happyな一日を創りましょっ

エイエイオー (^^)/
エイエイオー (^^)//
エイエイオー (^^)///
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年03月16日 06:45
オー!
Posted by nao at 2010年03月16日 06:45
オハヨーあやのちん!さっきブログ更新したなと思ったら…朝早や〜い(笑)東京は寒く無いよ(^-^)早く東京においで(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年03月16日 06:45
おはようございます
今日の沖縄は寒いんですね〜体調崩さないように今日も元気にいきましょうエイエイオー
Posted by ゆうりしほ at 2010年03月16日 06:50
あやのちゃんおはよう暑さ寒さも彼岸までもう少しの辛抱だよ今日もお互いに頑張ろうエイエイオー
Posted by 木村博 at 2010年03月16日 07:05
まひょっ…って(笑)

油断大敵~朝から鼻タレ小僧に(泣)
夜暑くて夏すがいで寝たのが仇となりました(泣)

あやのさんは大丈夫かね~。
Posted by 白ねじ at 2010年03月16日 09:02
おはようございます 沖縄 今日は寒いんですか。 横浜は雨があがって、今は晴れ気温が20度まで上がるらしい暑いです 体調崩さないで 頑張ってな ヒヤミカチ エイエイオ エイエイオ エイエイオ
Posted by マサァ at 2010年03月16日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。