てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 明日♪

2010年03月19日

明日♪


パレット久茂地野外特設ステージで、ういずあすライブします♪(^-^)

時間は17:00〜19:00ですよ♪♪♪


明日は、ラフピーのわらしべミュージシャンの最終予選で、
何組かのアーティストが出演するんですけど、
その中から映画祭に出演するミュージシャンを決めるためのライブになっています☆(^-^)
一般の人の推薦も対象になるので、
ぜひ応援に来てくれると嬉しいです(^-^)

たくさんの人に応援に来てもらいたいので、時間があれば応援に来て下さい♪♪


よろしくお願いします(^-^)



☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 20:51│Comments(10)れい
この記事へのコメント
れいさん♪こんばんは~(^^)/
明日は~土曜日ッ…普通に仕事…

一般も審査につながるんだね(^^)
ヨシッ☆なんとか調整してみますねん!
Posted by 白ねじ at 2010年03月19日 22:25
れいちんこんばんわちょうど近くに(広島)ですか行こうかな(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年03月19日 22:28
おつかれさま。
沖縄に付きました。
時間がとれれば、応援に行きますね
頑張って。
Posted by とーもー。 at 2010年03月19日 23:14
れいかさんこんばんは。
明日は、時間に間に合うんだったら応援に行きます。
Posted by かぁずう at 2010年03月20日 00:54
いよいよ勝負ですな☆
結果はどうであれ、自分自身を表現できれば、必ず伝わると思います!!

心こそ大切なれ!!
勝つことよりも、負けないことだよ!!

仙台から応援します☆
Posted by Y君 at 2010年03月20日 01:27
れいちゃんおはよう今日沖縄まで行けないファン失格だね申し訳ない
Posted by 木村博 at 2010年03月20日 06:21
彼女と観に行きます
Posted by 小僧 at 2010年03月20日 08:53
れいさんmorningです。

応援に行きたいっすけど、今日は沖縄市でイベントに出るんで応援行けねぇ~
沖縄市から応援さまぁ~すファイト~
Posted by タックルピーポー at 2010年03月20日 09:08
知り合いから連絡もらったので応援に行かせて頂きます。頑張って下さい!
Posted by マブイMan at 2010年03月20日 11:10
ゴメンよっ…(泣)
仕事が今しか終わりましぇん。。。

急いでも車じゃ無理…やっぱりバイク買うかな~400cc(^^;)
Posted by 白ねじ at 2010年03月20日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。