てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 腹減り(笑)

2010年04月02日

腹減り(笑)

ポーク卵おにぎりと、さーたーあんだぎーの四分の一をいただきます♪


やばい!!!!


腹ヘリコプター。。。


(笑)

◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 10:12│Comments(4)あやの
この記事へのコメント
あやのちん久々のお弁当ブログだね!お茶はさんぴん茶かな(笑)私は仕事で関東を北上中です。風が有り雨です。今度の日曜日は沖縄居酒屋抱瓶さんの花見会で〜す!歌有り三線有りエイサ−有りで楽しシ−サー。ういずあすも来るでしょう(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月02日 10:18
は(」゜□゜)」

腹ヘリコプター。。。

誰かも言ってた(笑)

ポークたまごおにぎり!半分ちょっらーい♪(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年04月02日 10:20
こんにちわ。 ポーク卵 美味しいそう、サアーターアンダキーも 横浜では滅多に 食べれましぇ〜ん 沖縄物産で買って食べよっと。 頑張って ポーク卵 食べてな
Posted by マサァ at 2010年04月02日 10:30
倒れないでくださいね\(;゜∇゜)/
Posted by ヒューマン相互リンク at 2010年04月02日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。