てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 花火

2010年04月11日

花火

こんばんわ♪


昨日の海炎祭の花火。


美しかったです♪


癒されましたぁー♪



どうしよう。
この気持ち♪


◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 19:49│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
あやのちゃんこんばんは昨日の花火の感度を詞にしようディズニーランドの花火は中止になりそう
Posted by 木村博 at 2010年04月11日 20:00
こんばんわ(^-^*)/
写真で見るだけでもこの迫力♪すげぃ♪

その気持ち…引き受けましょう♪(笑
Posted by 白ねじ at 2010年04月11日 20:04
やっほ〜ぉ!今年も綺麗だね(笑)ういずあす?
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月11日 21:27
一度も海炎祭の花火見たことないけど、写真で見る限り花火がパ~ラナイで凄いですね
Posted by タックルピーポー at 2010年04月11日 23:06
笑わさ~してくださいね三人で パレット久茂地のスクリーンでういずあす見ましたよ 朝通るんですよ また宜しくお願いします
Posted by 那覇んちゅ at 2010年04月12日 22:03
こんばんは☆
写真で見ても大迫力ですね~!
美しいですね、花火は。
いつか海炎祭、生で観てみたいです。
Posted by ゆうりしほ at 2010年04月13日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。