てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › happy birthday♪

2010年04月18日

happy birthday♪



いぇーい♪♪


今日は里菜っぺの誕生日ぃぃぃぃッ!\(^O^)/


里菜っぺ♪24歳のお誕生日おめでとう〜♪♪


里菜っぺと出会って7年♪(^-^)
いつでも、どんな時でも、物事をしっかり考えて行動する里菜☆
だけど、かなりの天然でぬけてる里菜☆
お薬の事に詳しい里菜☆
バナナが大好きでサルキャラな里菜☆
ものすごく優しい里菜☆
いつも明るい里菜☆
沖縄生まれ沖縄育ちなのになぜか色白な里菜☆
ういずあすの中で一番バカちん里菜☆


そんな里菜がめちゃくちゃ大好きやで♪♪(^-^)
ういずあすは、3人じゃなきゃダメだから、一緒に歌える事が出来て幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

本当にありがとうな里菜☆

改めて

happy birthdayッ!


よし♪
今日のライブも楽しむぞぃ☆☆☆
お時間がある方はぜひ、遊びに来て下さい♪(^-^)
待ってまぁーす☆


☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 10:26│Comments(11)れい
この記事へのコメント
祝 りなちゅう!
ご満悦!!
って、れいちゃん塗り絵の答えは?
Posted by nao at 2010年04月18日 10:29
いぇ〜い!
里奈ちん誕生日おめでとう!港、神戸からおめでと〜う いや〜ぁ!未だ若いネ(^^)v今日も楽しいライブにして下さい。ファンからのプレゼントが沢山来るでしょう私は何も無いけどお祝いメ−ルだけでゴメン
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月18日 10:35
HappyBirthday理菜ちゃんれいちゃん理菜ちゃんの事ほめてるのかけなしてるのか解らないよ理菜ちゃんバナナにかこまれて嬉しそうな顔してるねちなみに俺も4月生まれだよ
Posted by 木村博 at 2010年04月18日 10:38
いつまでも、3人で歌い続けてくださいね
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年04月18日 10:45
りなさん誕生日おめでとうさんです

めっちゃ、りなさんに囲まれて笑顔ですねぇドンキーコング思い出す(笑)
Posted by タックルピーポー at 2010年04月18日 11:40
おめでとう☆

去年仕事中に偶然ポカファン聞いてそれからういずあすファンになりました〜

これからも笑顔を忘れないで楽しい毎日を過ごしてね〜
Posted by JOOKS at 2010年04月18日 12:08
お誕生日おめでとう 
これからもそのキャラで笑顔で頑張ってくださいね
Posted by 明太子 好男 at 2010年04月18日 13:31
沖縄市のつかさです。
今日はライブいきたかったけどあんまり体調よくなくってごめん いけなかった。りなさんお誕生日おめでとうございます。また近い内会えたらいいですね。
Posted by つかぴー at 2010年04月18日 19:58
れいさん♪イロイロな面暴露してますね(笑)
でも!りなさんを大好きな気持ちがとても伝わってくるイイメッセージですね(o^∀^o)

この写真もすごく良い♪彼女はとても幸せそうな表情しますね♪
Posted by 白ねじ at 2010年04月18日 20:15
りなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
みんなにいーっぱい愛されていることがれいちゃんの言葉から伝わってきます。
素敵な記事、いい写真です。
ずうっと3人で歌い続けてくださいね。
Posted by ゆうりしほ at 2010年04月18日 22:25
  お誕生日 おめっとう ごじゃいまする。 
Posted by とみこーせい at 2010年04月19日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。