てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › ギリギリ。

2010年04月21日

ギリギリ。

遅刻ギリギリで、ジューシー弁当買い損ねてしまいました(泣)


また、腹減りあやのです♪(泣)



遅刻しないだけまだマシです。。。


家に帰れるまでお腹すかせながら頑張りまするー(泣)



しかし。。。








あっつい!!!!!!!!



◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 10:17│Comments(6)あやの
この記事へのコメント
今から肉まん作るけど食べに来るね?
Posted by かぁずう at 2010年04月21日 10:24
あやのちんオハヨー本当だ(笑)遅いネ(泣)又々お昼無し(泣)それはちょっと帰り迄無し?それは…又々弁当持って行こうか(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月21日 10:27
餓死するなよ〜
Posted by JOOKS at 2010年04月21日 11:45
はいさいろ~ぉ~!

暑いね~
今豊崎ビーチで昼休み~

海風は~気持ち~

ザッ!オキナワ!て感じだよ~

一足先にお昼寝~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年04月21日 11:51
ギリギリセ~フ!?
そいつぁヨカったネィ姐御♪
いつも思ってますが…ささやかな疑問が幾つかあります(o・ω・o)?

やーめた!!
次の機会にきこ~っと(笑)

しっかしアツいですな~海行きたいね~!
Posted by 白ねじ at 2010年04月21日 12:35
えーと ジューシー弁当 って何?
Posted by nao at 2010年04月21日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。